

ヨスガノソラ 第8話感想

やはり2話構成でなかった奈緒ルート
そしてやはりメガネ属性で好きになれなかった奈緒ルート
多分メガネ属性の女の子はどのストーリーにおいても
テンプレに毛が生えた感じであるということなのかもしれない

というわけでヨスガノソラ8話の感想を追記にて



メガネをかけた女の子のいないエロゲも沢山あると思うが
やはり自分と同じようにメガネ属性が苦手な人が多いという表れなのだろうか
需要と供給の関係というやつな気はしている
具体的にはどのゲームにおいてもロリ、ツンデレ、優しいお姉さま系はいる みたいな


今回の内容を3行でまとめると

穹は奈緒が嫌いでした
大好きなお兄ちゃんと奈緒のああんいやんなシーンを目撃してしまいました
\(^o^)/

てな感じでしょうか

奈緒の前に一葉と瑛のルートがありましたが
その時の穹もかなり不機嫌だったとはいえ
どうも奈緒のことは特に嫌いなようですね

過去にも奈緒と悠のぺろんちょぺろりんなシーンを目撃しているようですが
まぁ自分の大好きなお兄ちゃんがそんなことしてるの目撃したら
そりゃ嫌いにもなるでしょうが・・・

個人的に性格的にも見た目的にも全然刺さらない奈緒なので
穹にはもっと頑張ってもらいたいのが本音です
いいぞ もっとやれw

今回も奈緒の作ったカレーを
鍋ごと流しに捨てるなどかなりのヤンデレっぷりを発揮
他ルートではなかった恋敵の存在
他ルートで最終的にはさわやかさが残ったわけですが
完全にドロドロの修羅場と化しているこのルートで
最後にどのようにしてハッピーエンドに収めるのか
かなり期待ですw

まぁ別にnice boat.的展開を迎えても
それはそれで新しいし面白みがあるので
良いとは思うのですが
でもまぁ最後はすっきりしたいと思うので


Cパートの存在は相変わらず謎ですが
実はCパートが一番エロエロな展開を突き進んでいるんじゃないかと思ったり
AパートBパートのヤンデレ修羅場展開に比べて
中の人が岡嶋妙さんであるにもかかわらず
明るいギャグ展開を突き進む謎の初佳ルート

個人的にはこの本編とのあまりにかけ離れた展開であるCパートも
かなりの楽しみです

テーマ : ヨスガノソラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
