

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話感想

ストーリーに関しての進展は
全くと言っていいほどありませんでしたが
一応追記にて感想を



今日の放送は人生相談はなし
桐乃が一日中エロゲをやって終わるという
まさに土日の俺のような生活をして終了

とはいえ気になる点はいくつかあったので述べていこうと思いますw


まず一つ目は
黒猫の私服姿
まぁ個人的には普段のゴスロリちっくなほうが好みですが?
それでも幼い妹に対してとても優しい黒猫・・・
妹のために嫌いなメルルを見せてあげる姉としての黒猫・・・
これがギャップ萌えと言うやつですね
悪くない!

二つ目はバジーナ
いや 今回は沙織で行きましょうか
まぁ最近メガネに関してはかなり触れていますが
基本的にメガネキャラは苦手な自分
とはいえエロゲにありがちなメガネでかなり回り込むようにうざいタイプのキャラではない沙織
・・・実は超大金持ちのお嬢様だったのですね・・・
顔こそ出ていませんが
しゃべり方の普段(?)との違いよう・・・
そしてお嬢様らしい服!!
勿論メガネ無し!!
顔が見えなかったのが残念でならない・・・!
お嬢様系はかなり好きな自分ですから
とても見たかったのですが・・・
うぅむ残念・・・
これもやはりギャップ萌え狙いですかね?w

三つ目は桐乃のお風呂タイムですねw
まぁヨスガノソラみたいなエロゲ原作のアニメじゃないですし
別に正面は全く期待してないですが
個人的に腋とか背中とかそのあたりの筋とかかなり好きなのでw
いや 良いシーンが見られましたww


今回はこんな内容でしょうかね・・・
金持ちの力を存分に使ってオーダーメイドで自分と桐乃と黒猫の分のメイド服を作れる沙織が羨ましいですw

次回は多分3人そろってメイドコスをすると思われます
大いに期待

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(伏見つかさ脚本)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」(感想)

今回は桐乃、黒猫、沙織、あやせ それぞれの日常生活が淡々と描かれます!! 兄とエロゲーで口論する妹が、もしいたらと考えさせられました。 兄にとっても妹にとっても、嬉しいのか、嬉しくない状況な...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三味なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。よう ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
