

ヨスガノソラ 第10話感想

今回からヨスガノソラ最終ヒロインであると思われる穹ルートに突入
恐らく10~12話での3話構成
というわけで追記にて感想を
ストーリーの内容にも触れてしまうので
ネタバレに注意



奈緒ルートにおいてヤンデレ属性を見せてくれた穹
このルートはどうなることやら・・・と思っていたら
ルートのスタート地点がまさかの奈緒と付き合い始めた後
奈緒ルートと同様に穹がヤンデレ属性を見せてくれたので
恐らく奈緒ルート以上の修羅場になると予想されます


まさか奈緒とキスをして付き合い始めた後からのルートスタートとは思いませんでした
てっきり純愛物だと思っていただけにビックリです

奈緒ルートとの決定的な違いは
穹が若干積極的であること
悠が穹を女の子として意識していること
そんな感じでしょうか

奈緒とのデートと穹との買い物
どちらを選ぶか迫られた際に奈緒を選びはしたものの
デート中には穹のお土産まで買うという
脳内では完全に穹を意識する感じで
女の嫉妬は怖いので(2次元での経験上www)
気をつけたほうがよろしいですよ?


男ってかなりクソな生き物なので
選択肢(特に女の子関係)を二つ提示されて
その時どちらかを選べと言われたときに
どちらかを選ぶのってかなり勇気いるんですよね
むしろ両方選べる選択肢を模索する

今回悠は「妹」である穹ならば
後回しにしても後で埋め合わせすれば大丈夫
「彼女」である奈緒をとりあえず優先しよう
ということにしたわけです

まぁこの場合二つの選択肢を同時に選んでるようには見えないですが
結果的に穹のことを考えていたわけで
まぁ同じようなものなわけです

簡単にいえばどっちつかずってことですね

そんな優柔不断なことをしてると
悲惨な最期を迎えることができるゲームが大好きな自分ですので
なんだかんだでハッピーエンドが好きとか言いつつも
修羅場なバッドエンドも好きだったり

ハッピーエンドで最後は綺麗にまとめてくるでしょうが
それでも現時点で悠の付き合っている相手が穹ではなく奈緒である以上
修羅場展開は必至
ワクワクしますねw


すでに穹は奈緒を排除する動きに出ていますし
実際一度排除に成功している
スーパーヤンデレモードに突入した穹様を止められる者はだれもおりませんねw


更に今回決定的に悠の気持ちを動かしたのが
穹のオナニーシーン
悠の名前を呼びながら性器を弄る穹を見て涙を流す悠
その涙の中身が気になるところですね


3話構成であることも考えると
次回奈緒との破局が待っていると考えてもいい気がします

悠と穹という兄妹での禁断の愛はどうなるのか
エロゲだとまぁありがちではあるのですが
本来越え難い壁を越えるストーリーと言うのは
何度見てもよいものなわけで
修羅場的なストーリーも加えて
今までのルートの中で一番展開が楽しみですねw

テーマ : ヨスガノソラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
