

シャルロットルートを終えて

ネタバレは出来るだけせずに感想を述べようと思いますが
それでも当然ネタバレに値するものが多く入ってきてしまうので注意
追記にて



なないろ航路内でのロリ要員
設定はヴァイキングの血をひいていて
海賊行為に定評のあるヴァーサの姫君

正直言ってロリキャラに興味が薄いことに加え
貧乳ということからも
完全に自分の守備範囲の圏外
・・・かと思われましたが
一部のマニアの方に受けると思われるシーンも発見
ネタバレになるのであまり多くは語れませんが・・・
ヤンデレ好きの方にはオススメかもしれません
彼女はヤンデレではありませんが
それに準ずるシーンを見ることができると思います

いや それでもニヤニヤはしますが
守備範囲圏外でしたけどね?w


ルート全体の感想としてはなかなかの出来
泣ける個所はなし
エロシーンは4回かだった気がします
今までのルートの中で一番現実的か・・・?
と一瞬考えましたが
現実的ではないので考えるだけ無駄ですw

他ルート同様自らに課せられた宿命との戦い
このルートでは具体的には自分の中に流れるヴァイキングの血 というわけです
新たな登場人物としては
シャルロットの姉であるレベッカが登場

シャルロットの持っている感情は
完全にレイチェルと対極
野蛮なヴァイキングの血を恐れ拒絶する
それがやはりストーリー上でも最もキーとなるわけですが

最終局面での朔太の取り巻き連中の軽さは異常であり
いやいや!! おかしいだろ!! と思いますが
基本的に我々庶民が現実の金持ちに抱くイメージとかけ離れている人たちなので
気にするだけ無駄ですw


未来ルートと比べると
格段にシナリオの完成度は落ちる気がしますが
それでも悪くない出来と思われます
良いかと言われると
良い寄りではありますが
まぁロリ趣味でないので辛口の評価でw

ちなみにレベッカは自分の好みですねw
髪はロングで巨乳
そして年上のカッコいいお姉さんタイプw
むしろあっち攻略したいですw
・・・攻略途中でボコボコにされそうですが
最早可愛ければ正義!!
死んでも構わんよw


後は攻略してないのは縁だけですかね?
今週来週中に終わらせようかと

今回はこれで

テーマ : なないろ航路
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
