

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話感想

ついに次回最終回のフォーチュン
23日の深夜2時15分からなにかがある的なことが書かれていましたが
字幕の出ている時間が少なくてチェック不能でした
とはいえ完全にヨスガノソラ最終回とかぶってるよなぁ・・・ と思ったり

いつも通り感想を追記にて
ネタバレ注意



孝平の血を遂に吸ってしまった瑛里華
孝平のことを考えるだけで暴走してしまいそうになるその欲求
孝平にはなにやら隠されたなにかがあるみたいですね
そりゃあエロゲ主人公ってだけでモテモテですけどもw

完全にシリアス回になっているにもかかわらず
瑛里華の浴衣姿
しかもはだけでその大きな胸が・・・ ふぅ・・・
スタッフさん流石です


吸血鬼と眷属の関係
少なくとも瑛里華の母親と桐葉の関係は
吸血鬼とそのおもちゃでしかないものなわけで
中々酷いことをなさってるようですね お母様は
桐葉も主の命令だから・・・ と完全に諦めている感じですね

瑛里華はもしも孝平を眷属にしてしまった場合
その欲求を抑えられる自信がない
吸血鬼がその気になれば
なんだって眷属は言うことをきく人形になるわけで
それだけは絶対にしたくない という気持ち
それでも耐えられない欲求

孝平の血が欲しい
ただ一度貰えばその血を欲する気持ちはどんどん強くなり
止められなくなる
眷属にしなければいずれ孝平は死ぬ
血は分けてもらえなくなる

人間として生きることを目指してきた瑛里華
ただそれももう厳しいところまで来てしまったようですね

次回 最終回での孝平と瑛里華の決断
その先に待つ運命
いいエンディングを期待します


また 今回初めて白が征一郎に逆らう姿が見られましたね
眷属を作ることを拒めば
今続いている学園での楽しい生活を失ってしまう瑛里華
事情を知っているだけに彼女を救いたいという想い
ただその想いすらも伊織の掌の上だったんですね

瑛里華の兄としての伊織
吸血鬼としての伊織
生徒会長としての伊織とはまた違う
その恐ろしいオーラ・・・
その伊織に期待されている孝平
瑛里華のことを救ってあげてください
頑張れ孝平!!


ネタバレを出来るだけしないように頑張ると
やっぱり変な文章になっちゃうなぁ・・・とか思いつつ
最終回はテレ東でリアルタイムでは見られないけれども
楽しみに待っていようと思います

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
