

テラかわゆす

←(プロフィール画像)

あまりにカッコいいんで
自分も作ってみたわけですが

いや もうなんというかテラかわゆすww

上の段の3匹と下の段の真ん中の子は
まぁなんか普通なわけd(ry

やはりPTのアイドル的娘達は可愛くなるものなのですねぇ・・・(←








きちんと紹介はしてないですが
PTの中でいざと言うとき一番頼れるのは
ランターンなような気がします

個体値は大して粘っていなかった時期なので
そこまで高くは無いのですが
それでもその圧倒的な特殊耐久は
押されているときでもその流れを食い止め
そして押し戻してくれるだけの力は充分です

見せ合い無しの戦い(特に6×6)において
ハピナスと同じくらい厄介な存在なのではないかなぁ
とさえ思ってます
対策をしていないとたべのこしだけで永続的に回復することさえ・・・

技構成(ハイドロポンプ/10万ボルト/充電/電磁波)的に
ヌオーに何も出来ず
特攻無振りのため地面/水タイプにはほとんど何も出来ないと言うのが
欠点ではありますが

弱点の少なさや
抵抗のよさから
多くの特殊ATを止めることができます

見た目に似合わず中々凶悪な子です笑






さて 新しいPTでも作ろうか・・・
ランターンは抜けないかな
特殊受けこの娘しかいないもので笑









では

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
