

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
の感想書きます
タイトルが長くて嫌になりますw

公式タグが #oniichan にもかかわらず
#ochinko タグのほうが盛り上がっているという残念っぷり
しかし見てしまうとそれも仕方ないと思ってしまったのであった

tvkでの視聴なので
TOKYO MXより早いのでネタバレには一層注意

内容が酷い有様なので(笑)
次回からは多分感想は書かないと思います
要するに前期で言うと
そらおととかミルキィホームズのようなギャグ系



本当に酷い有様ですw

内容は
妹の奈緒が兄の修輔に
わざとやっていると感づかれないように
パンツや裸体を晒していくというとんでもアニメ


妹は家族と血が繋がっておらず
その事実を兄の部屋のエロ本漁りをしている際に発見したアルバムで
知ってしまったという悲しい状況

両親にその事実を問いただす奈緒
どう考えてもシリアス展開になると思われたにもかかわらず
大量のエロ本の山に囲まれながら

兄妹同士の背俗的(字あってる?)な恋愛が出来ない だの
兄とチューもエッチも結婚もできる だのなんだの・・・

いや・・・
前向きですごいなぁ・・・と思うよ?
思うけどさ・・・

いくらなんでもどうかしてるだろ!!!!!!!wwwwwwwwww
脳みそ不自然すぎるだろwwwwwwwwwwww

奈緒は 妹にヨコシマな感情を抱いている兄が好き とか言ってたけどさ・・・
よっぽどお前の脳みそのほうがヨコシマだよ!!
そしてパンツもヨコシマだったよ!!!(俺うまいこと言った)


そういうわけでかなりどうしようもない内容なので
多分最終回まで感想はブログには書かないと思いますw

奈緒の声優がキタエリさんというのもうれしいですが
なにより変態パピーの声優さんが荻さんなのがうれしいですw
頑張れ荻さん・・・!!

これからもキタエリさんと荻さんの本気を楽しみにしていますw

あ すごく面白いですよw

テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
