

これはゾンビですか? 第1話感想

今回はアニメ「これはゾンビですか?」の感想を

作っている(?)会社が同じですが
そらおとよりのストーリーなので
これから感想を書き続けるかは未定です

原作はラノベ

特にネタバレはする気はないですが
一応追記にて感想を

上で書いたとおり原作はラノベで
自分はその原作を出ているところまではすべて読んだので
1クールでどのあたりまで進むのか というのは
大体想像が付いています
それはつまり内容を知っているということ

ラノベの感想を述べてしまえば
非常に面白い

つまり自分がアニメに求めるのは
それ以上のものなわけですがw


作っている会社なのかなんなのか
正直よくわかりませんが
10月期の放送だった「そらのおとしもの」との関連性もあるようなので
引き合いに出すと
1話を見た限りではまだそらおとには及ばないレベルの面白さかな? という印象

原作を知っているので少々難易度は高いと思いますが
もっと面白要素詰め込んでくれていいのになぁ・・・ と

とはいえ原作の面白さは健在で
思わず噴き出すシーンもかなりあったり

初回の掴みとしても
かなりわかりやすかったような気がしますし
突拍子のないストーリーなのもあって
初見でも楽しめると思います

と言ってものっけから
突然ゾンビとネクロマンサーが出てくるんですから
正直意味わからないとは思いますけどねw


EDの乳首?
あれは問題だと思いますよw
セラ様の放漫な巨乳の後に見て釘付けになった自分が恨めしい・・・oFz
セラ様申し訳ございません・・・;;


とりあえずこんな感じの感想で
そんなことはどうでもよくて(?)
結論から言うと

俺のセラ様はどこだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツンデレ・・・
黒髪ロング・・・
ポニーテール・・・
スラッとした体形に
美しい形をした巨乳!!
巨乳によってもたらさられるあの谷間!!
そして腋のあのなんかよくわからないけど舐めたくなるようなあそこ!!!!!!!!!

なぜでてこなかったあああああああああああああああああああ・・・;;

いや・・・
原作読んでるんでわかるんですよ?
出てこないことくらい・・・
わかってましたよ?
OPとEDくらいだって・・・

いや・・・
少しでも拝めただけよしとするか・・・

とりあえずセラ様・・・
おっぱいと腋のあの境目あたりをぺろぺろさせてください

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
