

インフィニット・ストラトス 第2話感想

インフィニット・ストラトス2話目の感想を追記にて

箒可愛いよw



前回の予告通り
セシリアとのクラス代表決定戦

Aパートで箒との訓練
Bパートでセシリアとの一騎打ち
という構成でしたが
まぁツンデレのテンプレといっても過言ではない箒さん・・・
可愛かったですねw


セシリアの人を見下したような
見下すというより自分が頂上にいるような
こちらもまさにお嬢様(性格悪いver.)のテンプレのようなのもあり
自分としては珍しく一夏をかなり応援させていただきましたw

一夏とそのIS
そしてセシリアとの戦闘シーン・・・
カッコよかった!!

ギャグ系の面白味っていうのは
少なくともこの2話ではほぼなかったと思いますが
やはりバトル物の中では戦闘シーンが最も重要ですし
それがカッコよければそりゃあすごくいいですよね

イギリスの代表・・・という割には弱かったセシリア
まぁどんなバトルマンガでも
最初に出てくる敵ほど弱い敵ばかりですが
そこら辺はちょっといまいちだった感はあります

ど素人相手に追い詰められ
結果的に相手がど素人だったがゆえに
ISのシステムがわからず
勝ちをある意味譲られたような形になったわけですから

性格は嫌いだけど
頑張れイギリス代表w


次回予告で中国代表と一夏とのバトルが予告されていた以上
セシリアは一夏にクラス代表の座を渡すとみて間違いないでしょう
本編中も完全に落ちてましたしねw

登場キャラが女の子ばかりで
主人公以外すべて女の子の学校に通っている以上
恋愛関係のストーリーがないわけありませんから
多分戦った相手を次々惚れさせていくことになるのでしょうw

羨ましいものですw

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
