

フリージング 第2話感想

弟がセンター試験だったのもあり
間があいてしまいましたが
今日からまたアニメの感想を

いつもどおり追記にて



フリージング1話2話ともに
かなりの部分で修正が入ってますね

パンツにも修正かけてるあたりが
ちょっと徹底しすぎじゃないか? とも思いますが・・・
パンツじゃなくてガーターベルトがアウトなのかな?
と言う気もしてます

原作は読んだことないので何とも言えませんが
恐らく原作から服を切り裂いて乳首ポロリ日常茶飯事の感じなんでしょう

血の飛び散る描写にしろ
乳首にしろガーターベルトにしろ
ちょっと修正入る部分が多すぎて
見えないのが残念とか以前に
アニメとして見ていてしらけてしまうのが
非常に残念なところです


第2話はカズヤの邪魔によりガネッサに敗北したサテライザーが
再びガネッサとの戦いをするというもの

バトル自体の内容には触れないで置きますが
パンドラモードがなんなのか と言うのが
かなり気になるところではありますね


内容としては
やはりカズヤとサテライザーの関係がなんなのか と言うところに
疑問を残す感じで終わった感じですね

1話でカズヤはサテライザーを死んだ姉と誤認したわけですが
実際には似てるかって言われても
どうなんだろう? と言う感じですし
接触禁止の女王であるサテライザーが
カズヤには触れられても大丈夫と言うのは
理由は気になるところです


現時点での今期アニメの中で
一番迷走しているアニメな気がします

エロ路線で進むにしろ
修正かけまくりの微妙な感じに

バトル路線に進むにしろ
エログロ含めた修正が入りすぎて
肝心のバトルシーンが微妙な感じに

ストーリーもいまいち構図が読めない上
バトルシーンに時間を割く分進む余裕がない

面白いと言えるところまでは来ていないのが
現状だと思います

見始めた以上続きは気にはなりますし
見なければ何も言えないので
これからも見ますけどねw

内容は全く違えど
10月期でのヨスガノソラ的位置づけな気がします
次回以降に期待

テーマ : フリージング
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金の草鞋を履いてでも「フリージング」

この世で最強の物質は?と問われると、北斗神拳伝承者や聖闘士の履いている靴とパンツ。というのが漫画界での常識。逆に最弱の物質はというとQBや女闘士のブラとパンツです。 女性は興味の無い男性の乳...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
