

フリージング 第6話感想

フリージング第6話感想を追記にて



花澤さん大人気だなぁ


6話目ということでこれで前半終了というわけですが
結局このストーリーの行き先がいまいちハッキリしないままですね

内容的には
サテライザーが強い
だからそれをひがんでみんなしてサテライザーを虐めようとする
そういう風にしか見えないのだが・・・

6話までは虐める人間が変わるだけで
それを何度もループしている
そんな感じです


内容的な進展が一切ないのと
戦闘シーンでの無駄と言っては語弊がありますが
結局修正されて無駄になるおっぱいポロリ
そういうのも含めて飽きがきているので
そろそろ話が進んでほしいなぁ というのが本音です


今回は先輩に間違った情報を吹き込まれたラナが
サテライザーとバトルするというものでしたが
次回はその先輩たちとのバトルみたいですね

騙されたとわかったラナは多分サテライザーの味方をするとは思いますが
味方とはいえずともサテライザーに少しは打ち解けてきた(?)人も出てきたことですし
そろそろそのストーリーの進むべき道筋を
ハッキリしてもらいたいです

テーマ : フリージング
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
