

星空へ架かる橋 バレンタインおまけシナリオ 初、陽菜ルートを終えて

どうせおまけシナリオは本編やった人しか出来ない上
本編買った人はやるだろうけども
一応感想は追記にて


公式サイト配布のアップデートパッチを当てた後
タイトル画面で「hekaru」とキーを打ち込むことで
初ルート及び陽菜ルートの選択肢が出現
プレイが可能になる というもの


キャラ音声は序盤に関しては一切なし
後半に入り登場人物がそれぞれのルートの人物だけになると
初も陽菜も音声が入ります

序盤初と陽菜だけ音声あるのも違和感あるので
多分それで全カットしたんだと思います
まぁ他キャラの音声がないのは大人の事情でしょうし仕方ないw


内容的には公式で書いてある通り
本編とは若干の矛盾を抱えたバレンタイン限定のアフターストーリー
という感じ

当然無料配布なのでストーリー的な面白さは特になし


ですが後半音声が入るということで
わかる方もいらっしゃるとは思いますが
それぞれエロシーンがあり
これはちょっと意外だった

そしていいのか悪いのか・・・
初も陽菜も本編よりCGがエロいwwwww

初も陽菜も
涼香さん、るとんさんが新しくCGを描いたんですね
これはエロい
マジでエロいwww

どちらもCGは2枚ずつですが
どれも非常にエロくて素晴らしいのでお勧めです
これは・・・ 本当に想像以上でしたw


勿論シーンではバイノーラルマイクが使われていて
すごく立体的に音声が聴こえますし
エロシーンとしてはおまけとは思えないほどの出来
恐らく最高クラス

本編のほうの感想は以前書いたので置いておいて
単純にエロシーンだけを考えて
これは満足せざるを得ないのでした

テーマ : 18禁乙女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
