

インフィニット・ストラトス 第8話感想

祝!!ましろ色シンフォニーアニメ化!!

・・・と全然関係ないことを言いつつ
IS第7話の感想を
ネタバレ注意



前回の訂正
シャルル改めシャルロットさん
彼女は一夏の参謀的な位置づけ と言いましたが・・・
あれですね!
彼女は一夏の正妻ですね!!!!w

一夏の周りに騒がしい連中が多い中の
あの余裕・・・
まさに正妻の風格!!

個人的な(特に見た目の)好みとしては
箒が一番ではありますが
性格的なことを考えると
シャルロットもとてもいいなぁ と思うのです

シャル好きな人が多い理由がわかりましたw

そしてそのシャルとのお風呂・・・
視聴者のことを分かった気でいる制作スタッフが憎いぜ!!
いいぞ もっとやれ!!!!!www


一方ストーリーの展開としては
今回ついに最後のヒロインとなるであろうラウラに
フラグが立った回でしたね

内容としては
ラウラの一夏への憎しみの感情や
一夏とシャルにフルボッコにされたダメージなどで
プログラムによりISの暴走がスタート
それを一夏が止めたことにより
一夏に惚れる・・・という展開のようです

ようです というのは
かなり内容としては物足りないものだったので
それが正しいかどうかの判断が付きづらい

恐らく原作ではもっとその内容が充実していたと思うのですが
特に暴走後の戦闘があまりにあっさりと一夏の勝利に決まってしまったのが残念・・・

ISの戦闘シーンは特にカッコいいものが多いので
1話25分という時間の制約があるとはいえ
もうちょっとやってもらいたかったなぁ と


それにしてもラウラもタイプは違えど
箒やセシリアと同じく暴走系のヒロインだとは思いませんでしたw
それゆえにやはりシャルロットが際立つ・・・
というのがありますねw

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
