

インフィニット・ストラトス 第10話感想

IS第10話の感想を
ネタバレ注意



一夏の正妻はやっぱり箒なんでしょうが
一夏との交流面では若干不遇気味の箒

それに比べシャルルは
他の娘達にくらべ知的なこともあり優遇され
おいしいところを持っていってるなぁ と思いますw


戦闘面に関しても不遇気味ではありますが
とはいえ正妻ということもあり
一夏を除くと箒だけが第4世代の高性能専用機持ちということに

次回一夏と共に暴走機を止めると言う共同作業(笑)に当たるようですが
紅椿の性能面だけでなく
一夏フラグをどの程度立てられるかという
箒さんの行動も気になりますねw


次回の11話で暴走機を止める回となると
残るは12話のみ

戦闘系のストーリーにもかかわらず
ボスキャラ的な相手がいない ということなのでしょうか

最後は正義が勝つのが鉄則ではありますが
必ず負けるとわかっていても
ボスがいてこそ盛り上がる面もあるわけで

11話後半から12話にかけて
最後の敵が出てくるのかどうかというのも
楽しみにしたいと思います

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS<インフィニット・ストラトス> 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

『旅館での夜。温泉あり、わさびあり、怪しい(?)マッサージありと、臨海学校を満喫する一夏たち。一夜明け、実習訓練にIS専用機持ちだけが集められ、その中には箒の姿もあった。そこへ、IS開発天才博士に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
