

2011年4月~6月期視聴予定のアニメ

最近アニメ関連の記事しか書いてないですねw

一応ポケモンのほうはWCSのためにダブルバトルに手を出しつつ
準伝クラス厳選のためにBWでの乱数調整が出来るようになったわけですが
そのWCSが震災の影響で中止に

シングルバトルのほうでも
かなり第五世代のポケモンを育成したので
近々紹介できたらなぁ と
ただやっぱり一番考えるのが大変なのがNNなんですよねw
悩ましい・・・


後はラノベ「101番目の百物語」の3巻が発売されたので
こちらの感想も近々書けたらなぁ と
詩穂先輩が好きすぎて生きるのが辛いwwwwww



【4月期視聴予定のアニメ】
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
緋弾のアリア
電波女と青春男
Steins;Gate
神のみぞ知るセカイ(第2期)
DOG DAYS
花咲くいろは


おれつばと星架かはエロゲ原作
アリアと電波はラノベ原作
シュタゲは360のゲーム原作
神のみはマンガ原作ですね

どれも楽しみではありますが
個人的に評価はあまり高くないとはいえ
プレイしたゲーム原作である星架かと
ラノベは全部読み非常に面白いと感じたアリア
この2本には特に期待しています

神のみは1期の1話2話くらいまでを見逃して
見る気をなくしていましたがw
再放送がされたことによりすべてみることに成功して
非常に面白かったので
2期の期待は大きいですね

おれつばはアチョ生に入り浸っていることもあるのと
星架かと同じく伊藤Pが関わっていることもありこちらかもかなりの期待感

シュタゲは同じくニトロ関連のまどマギ(まだ11話12話が放送されていませんが)が
非常に出来が良かったこともあり
その世界観が楽しみで仕方がない

DOG DAYSと花咲くいろははアニメオリジナルのようですね(多分)
期待はしてますがその内容については不明なので何とも言えませんw

まぁなんだかんだ言って全部期待しているわけですw
期待してないものをわざわざ見たりはしないですからねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
