

日常 第1話感想

特にこのアニメを見る気はなかったのですが
ニコニコでの配信があったのと
その中でなんとなく目についたから という
ただそれだけの理由で見ることになりました


原作については全く知らないので
テレビで初めて触れることになったわけですが
これは非常に面白い

面白いと言っても
その笑いは非常にシュールなもので
恐らく人によっては全く楽しめない類のアニメだと思う

人によって何が面白いかなんてのは
当然違ってくるわけですが
その中でもこのアニメは万人受けするものではなく
確実に初回放送を見た後で見ることを止める人は多数いるんじゃないかと


その内容について触れるのは難しい
シュールな笑いというのはネタバレしてしまっては全くつまらない
とりあえずニコニコで1週間無料配信しているので
見てみたほうがいいと思う

つぼにはまる人はどうしようもない事態に陥るだろうw


画面すべてが突っ込みどころなので
正直すべてのネタは拾いきれないと思う
というか絶対に無理

とはいえ全部拾う必要なんてないと思うし
人によって笑える場面が違うとも思うので
とりあえず楽しめたら見ればいい感じだと思う


このアニメについてはネタバレ出来ないので
最終回までは感想を書かない予定

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
