

俺たちに翼はない 第1話感想

俺たちに翼はない第1話を見た感想を

原作はNavelのエロゲ
ちなみに自分はやったことがない


見た率直な感想を言うと
出落ちwww
パンチラどころじゃないパンツwwww
むしろパンツの中身ひゃっほいのほうがチラwwwww
これは酷いwwwwwww
石原に喧嘩売ってるなwwwwwwww

いちごパンツ・・・
この世のどこにも存在しないであろう
我々変態紳士達の妄想をそのまま反映するという
マーベラス神は素晴らしい仕事をしてくれた

パンツをもろ見せは勿論のこと
その中身をあっさりと危険にさらすその手際の良さ
素晴らしい


ただ内容について

アチョ生を見た限り
ゲームプレイ済みの人にとっては
この1話で最高の面白さだったらしい

そしてゲームをプレイしたことのない人の感想
これは自分も含めて
そしてアチョ生を見た限りでも
そのストーリーを全く理解できない
意味不明
よくわからない
そういうことらしい


原作は買おうかどうか迷っていたので
まぁ結果アニメを見てから買うかどうか決めることにしたのですが
原作サイトを見る限り
主人公が何人もいるらしい

通常のエロゲでは
主人公一人が何人かのヒロインの中から一人を選んで
それを何周かすることにより
すべてのヒロインを攻略するわけですが

おれつばというゲームでは
数人の主人公によるそれぞれの視点によるものがあるらしい
実際にそうなのかはやったことがないのでわからないが
多分そういうことだと思う


そういうこともあって
このアニメにおいても視点が変わりすぎて
1話からキャラクターも出過ぎて
正直ごっちゃごちゃであるw

原作プレイヤー及びアッチョさん的には
非常に大爆笑な回だったらしい
ちなみに自分は全くわからない

「タカシくん」というキーワードだけで
アッチョさんがどこでツボったのかわかるらしい

・・・謎だ・・・

しかしそのアッチョさんいわく
何が何だかわけわからないほうが今後面白いらしい
今後どの部分で1話で大爆笑した理由がわかるかは不明だが・・・


初回放送では正直意味がわからなかったが
一度見始めた以上最後まで見て感想を書きたいので
次回以降を楽しみにしたい

そしてアッチョさんが大爆笑している理由
それが今後わかることを期待したい

テーマ : 俺たちに翼はない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
