

花咲くいろは 第2話感想

花咲くいろは第2話の感想を
ネタバレ注意



意外と1話を見て思ったイメージとは違ったのかも

緒花という主人公
その緒花が関わりを持つことになってしまった
旅館の従業員

民子、菜子、そして女将のスイも含めて
どうなってんのこの人たち って思うぐらいに
人との関わり合いがへたくそ過ぎる

緒花が自分で空気を読んでないと言っていたが
正直誰も空気を読んでないw

母親があんなのだから
誰のことも期待せずに生きてきた緒花を中心にして
人と関わることがへたくそでへたくそで仕方ない人たちが
それぞれ成長していく物語
ってことなんでしょうか?


しかし今回は夜7時半という
ゴールデンタイムに放送されたとはいえ
もともとは夜10時からという深夜とも言えるような言えないような時間帯の枠のアニメ

流石に露骨におパンツしたりはしませんが
落ちは下の方向へ落ちるという
まぁなんというか想像していなかったなぁw

しかもなんていうか
露骨におパンツ露出されるよりも
妙にエロいというw

いや 言葉だけなんだけどもw


最初に感じていたような
あまりにも申し訳なさすぎる感情を持ちながら
このアニメを見ると言う展開は無くなった・・・のでしょうかね?

そこらへんはまだわかりませんが
いずれにせよ
他人との関わり合いが希薄な現代社会の縮小なんだろうなぁ これは
他人事ではないですねw

やっぱり叱られているような気分になりつつ
来週の放送も待ちたいと思いますw

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
