

俺たちに翼はない 第2話感想

ぜんぜん関係ないことですが
まどマギ10~12話の放送日が確定しましたね
TBSでは21日27時から3話連続という・・・

・・・寝られませんなw


というわけでおれつば第2話の感想を
ネタバレ・・・出来るようなことは何もないw



まだいまいちキャラクターの相互関係っていうんですかね
それぞれの関係性がいまいちハッキリしないんですよねぇ

今回はおのりょーさんの日和子の登場シーンが非常に多かった気がしますが


なんだかんだで男キャラの間の関係性はあるってことなんでしょうか?
隼人の話に翔君出てきてました?
いや でもなんか狂ったような目つきしてた人出てましたしなぁ
関連性はあるんだろうけど
その一瞬一瞬の描写だけでは
なかなかすべてをつかみきれないわけですよ

なにせ登場キャラが多すぎるwww


まぁでも鷲介君は面白いですねw
中々自分はあんな風に社交的にはなれないので
ちょっとうらやましいし
ああいう人間好きですわw

女の子のほうは・・・
まぁいまいちまだ明日香とかきちんと登場していませんしねぇ
今回の話で分かったのは
明日香よりも日和子のほうがおっぱいが大きいってことでしょうか?w

少なくとも日和子のキャラに関してはかなりいい印象ですね
個人的には下ネタばんざーい な感じも嬉しいですが
ああ言ったクールな中に
たまに可愛らしい表情があるとか
そういうギャップ?っていうのか
まぁそんな感じで
ベージュはなんだかなぁ って感じではありますけどねw

とりあえず・・・
おのりょーさんナイスbw


現時点では
これから先のストーリーの流れや
いまだに登場回数が少ないキャラクターと
現時点ですでに登場しているキャラクターとの関連性
どう関わってくるのか
そういったものは全く持って不明ですね

きっと原作プレイヤーからすれば
今回のもかなり面白かったんでしょうが・・・

ただ
まぁ面白かったという一点においては
鷲介のテンポの良さとかそういうのもあって
結構面白かったと思います

ストーリーの枠組みがつかめていないので
そういうのを考えるとまだもやもやはしていますが


前回に比べると明らかにわかる内容になりましたし
場面の切り替えなんかもそこまでめまぐるしい というほどでもなく
だんだんおれつばの世界というものが見えてきたような気はします

とはいえ全容解明は
まだまだ遥か彼方のようなのでw

次回以降登場のキャラクター達の関わり合いなんかも注目ですねw

1話では楽しめるかどうかちょっと不安でしたが
2話を見て話がつかめないながらも
傑作になりそうな雰囲気が感じ取れるアニメでした

これは全部見終わった後とても面白かったと言えそうな気がしますw

テーマ : 俺たちに翼はない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
