

電波女と青春男 第1話感想

『電波女と青春男』第1話の感想を
一応ネタバレ注意



原作はラノベ
ちなみにアリアと違って
こちらのほうは全く読んだことはない
有名なのでタイトルは前から知っていたが


とりあえずこのアニメを見て言っておきたいのは
都会人のすべてがこんなんじゃないということ

エリオにしろ女々にしろ・・・:;

いや 勿論こういう方々もいるでしょうが
すべてがこうではないということを
理解していただきたいw


内容としては
布団ぐるぐる巻きで
言ってることもよくわからない電波なエリオという女の子と
田舎からやってきたイトコの真の物語・・・らしい

ただのっけからエリオは電波なので
わけがわからないよ・・・
どうしてこうなっているのかは不明だが
明らかにおかしいのは事実だと思う


初回の放送では
とりあえずエリオが電波で布団の中身は超絶美人

真は彼女欲しくて仕方がないようですが
まぁ至って普通の男の子

女々は異常なほど子供っぽく
エリオを完全にスルーしている
けど認識していないわけではないらしい

ということがわかったくらい


アニメとして少し残念なのは
布団にもぐっている所為で
それを表現する上でエリオの声が籠った音声になっているので
非常に聞き取りづらい

聞き取りづらいのなら
作り手側としてはオーケーなのだろうが
どうせなら一言一句逃さず聞き取りたいなぁ とは思ってしまう

けどまぁ聞き取りやすかったらそれはそれで
違和感を感じてしまうんでしょうがw


エリオの中の人こと
大亀さんの演技はかなり素晴らしい気がします
見事に電波に演じていらっしゃる・・・

中毒性のあるOPに加え
大亀さん演じる電波なエリオ
かなりハマってしまったかもしれない

大亀さんは
そらおとに出ていることくらいしか知らないのですが
今回のことでこれから注目していこうと思います
そう思うくらい本当に良かった

原作を読んでいないので
そういった自分の中で勝手に作られたイメージみたいのが
なかった というのも大きな要因だとは思いますが
それにしても大亀さん最高っすw


ストーリーは
想像するにどう考えてもエリオの行動がおかしいので(笑)
なんとかして周りの人たちと交流を深めていく感じの話になるのかな?
想像でしかないですが


今期の中でも
特に中毒性においては抜群に高いアニメだと思います
今後が楽しみです

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
