

いつの間にやら・・・

と言っても
2~3か月前くらいにブログのアクセス数表示がおかしくなっていたので
もうちょっと前かもしれませんが
10000アクセスどうもありがとうございます

多分大半の方が
テキトーに垂れ流しているアニメ感想に書いてある
アニメタイトルを検索したりして
「チッ・・・ クソブログに辿り着いちまったぜ・・・」
的な感じですぐさまブラウザバックしてるとは思いますが
ありがとうございます


当初はポケモンの努力値振りとかをメモする目的で
このブログを始めたわけですが
良く考えたら
「ブログにメモするよりエクセルとかにメモしたほうがよくね?w」
となり
現在そちらにメモっていることもあり
こっちのポケモンに関する更新は
きわめておろそかになっております
なんてことだ/(^o^)\


ポケモンのほうに関することを
今現在何をしているかというと
シングル用のサンダー、ファイヤーと
トリプル用のラティアスの厳選をするために
HGを最初からにしよう計画を実行中です

その前にミュウツーとか厳選していなかったポケモンたちを厳選して
今からSSのほうに避難させよう というところですね

対戦のほうは
最近はシングルとトリプルのレーティングに潜ることが主になってます
こちらはニコ生のほうで放送していたりしますが
どうも勝つか負けるかに日によって波があるんですよね

特にシングルは
最終的にグライオンによるギロチンゲーに持ち込むことが非常に多いので
まぁある意味このPTの一番の勝ちパターンと言えばカッコいいですが
所詮命中3割PP8無効属性有りでしかないので
もうちょっと調整していきたいところですね

相手のPTに耐久霊(サマヨール、ヨノワール、ブルンゲル辺り)がいると
厳しくなるので

トリプルのほうは
勝率5割という何とも微妙な感じ
こちらはもうちょっと訓練しないと
どうしようもない感じですね


エロゲに関しては
最近は金欠の影響で
色々なメーカーの過去作品を買ってやっていたので
これに関する更新はしませんでした

エロゲは新品しか買いませんが
まぁ某密林だと過去作品安いですからねw
ありがたいです

次買う新作は
今月末発売の「もろびとこぞりて(CLAPWORKS)」ですね
シナリオライターさんで選んで買う
初めてのゲームなので
楽しみにしていますw


アニメのほうは・・・
見ての通りアニメばかりの記事になってることから
察してくださいw

感想書いてないアニメも多数見てますが
この辺りは
気が向いたときにまとめて感想書こうかなぁ と


今後の方針としては
特に何もありませんが
とりあえずポケモンマスターと
変態紳士を目指して精進していこうと思いますw

ポケモンのほうはシングルトリプルの強い人に
色々立ち回りとかPT構成とか教えてもらいたいですねw
是非ニコ生のほうで教えていただけるとありがたいです

変態紳士のほうは
とりあえず見習いを目指して頑張ります


異常

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
