

花咲くいろは 第3話感想

花咲くいろは第3話の感想を
ネタバレ注意



このアニメ・・・
見始めた当初からすると
かなり印象が変わった・・・ような・・・?

いや
夜10時という深夜とはまだ言えないような時間帯にですね
亀甲縛りやってみたりですね
可愛い女の子3人がモップであんな所をこすりあったりですね
水で濡れてすけすけのいやーもうなんというかヒャッハー腋ぺろぺろだったりですね

大丈夫なのか本当に/(^o^)\


前回から登場している
胡散臭い三流小説家の
まことに残念なストーリーによる妄想の賜物により
エロエロなシーンが盛りだくさんだったわけですが
まぁ画面の中の三流小説家には
それを作った人がいるってことなんですよね

アニメ制作スタッフGJ!!!!!


小説家がまことに残念な話については
どうやら彼はレギュラー入りしそうな感じなので
今後も続くのでしょうが(笑)
それよりもスイ周辺からの発言が気になりますよね

実は緒花に期待してた
見たいな展開は
よくあるっちゃよくあるわけですが
まぁ緒花は多分なんだかんだでよくやってるんですよね
こうして突然放り出されてやってきた旅館で

その緒花が皐月に似ている・・・だと・・・?

皐月さんの印象は
娘を放り出して男といちゃつくことを選び
そして娘を捨てて夜逃げしたという
正直とんでもない最低の親だと言うイメージしかないのですがw

スイとの仲も良くはないみたいですし
それにもかかわらず
緒花をいい意味で(多分・・・)皐月と似ていると言うということは
きっとなにか事情とかあるんでしょうね

過去になにかがあった・・・というのが
一番ありそうな展開ではありますが


1話ではすべてが緒花の敵にしか見えなかったキャラクター
それも今となっては
なんだかんだでうまくかみ合った感じになってきましたよね
お互い口には出さずとも
信頼とまでは行かなくても
それに近い何かがあるような

後は主要キャラのはずなのに
いまだ関わっていない結名が
どう関わってくるか・・・ でしょうか?


最終的なストーリーの終着点が
どこにあるのかもいまだ不明ですし
気になることはまだまだある感じですね


あとは・・・
民子に死ねって言われたい\(^o^)/

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第三話『ホビロン』

まさか「ホビロン」の意味がそんなんだったなんて・・・(笑) 緒花の言う通り、ここまで気合い入れて嫌われるといっそ気持ちイイかも。 相手をよく見て自分の気持ちを向き合わないと あそこまでノートに書き綴ることはできませんよね。 “好き”の反対語は“嫌い”じゃな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
