

神のみぞ知るセカイ2 第2話感想

神のみ第2話の感想を
ネタバレ注意



第2話を見て
「軟弱になりたい」
と思った人は非常に沢山いるに違いない

それが男であれ女であれ・・・


自分はいわゆる
「NOTモテ男」というやつなわけですが
モテることが軟弱になることなら
大喜びで軟弱になりますな
軟弱になりたい\(^o^)/


まぁなかなか二つの物事を両立するっていうのは
難しいのでしょう

今回の楠先輩は
女の子らしくすることと
武道を極めること

ある意味対極と言えば対極にありますからね

女の子らしい可愛らしさって言うのは
喧嘩に強いとか武芸に秀でてるとか
そういうのとはちょっと合わさらない感じが
むしろ男っぽいイメージですよね そういうのは


と言っても
何も武道をしている自分がすべてではないですからね
いつ何時も武道をしている人間なんて
どこにもいないでしょう

極端な話
なにかを食べてる間とかさえ筋トレとかしていたとしても
人間寝ますしねw

寝顔っていうのは
非常にポイントの高い可愛い要素ですw

まぁ寝顔ゲットするには
それなりによい関係を築くことが前提ですがorz


なにか一つを極めるってことはすごいことですが
それをやるからと言って
他を捨てなきゃならない ってことではないんですよね

当然何かをやるために
捨てなきゃならない部分はあるかもしれない

けれども
その捨てなきゃならない部分は
あくまでその一部でしかない

今回の場合は
武道を極めるために可愛くすることを捨てたわけですが
武道と可愛さは「対極に近く」はありますが
「対極ではない」

ならば捨てずに済む部分なんかもあるんじゃないか
そういうのが自分の考えですねw


まぁ・・・
自分がそれを出来るかって聞かれたら
無理な話ですよw

くそっ!!
軟弱になりたい!!!


パトラッシュをディスった(笑)楠編は今回で終わり
次回からはアブノーマルな存在であるハクアが遂に登場ですね!

今までは
桂馬という主人公
エルシィという悪魔の存在
そして人間の攻略対象ヒロイン

こんな感じでしたが
ハクアは悪魔なわけで
当然駆け魂討伐の話とか
そのような普通の人間では知らないようなことまで知っているわけで
今までとは全く違った展開が楽しめるのは間違いないですよね!


ちなみに・・・
黒髪ロングが髪型とかそういう意味では
基本的に一番好きなタイプなのは間違いないですが
なかなかそれすべてで女の子を決めることは出来ないんですよねw

神のみぞ知るセカイというマンガ、アニメにおいて
現時点で自分の一番好きな女の子はハクアですw

いやぁー ハクアマジ可愛い!!!
腋ぺろぺろしたい!!!!!!w

王道ツンデレを引っ提げたレギュラーメンバーとして
これからも神のみの世界を盛り上げていってもらいたいですよね

アニメのほうではCVが早見沙織さんということで
更に俺得な状況にw

もうなんというか・・・
グッジョブ!!!!


ハクアが加わり
特定のヒロインを攻略してきた今までのループがついに崩れますね
そういうのも含めて楽しみですね

あとはやっぱりぬるぬる動くハクア!!!
楽しみで仕方ないですw


それと第2話のエンドカードでのことについて

自分は割と平気で
趣味は「ギャルゲヱ」とか「エロゲヱ」とか公言しますw
別に恥ずかしくもなんともないですw

そう答えない時は
大体「睡眠」って答えますねw

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
