

俺たちに翼はない 第3話感想

あにつば第3話の感想を
ネタバレ出来ることなど一切ない\(^o^)/



面白い
面白いんだけど・・・
初見の人(自分を含め)の言う面白さと
原作プレイヤーから見た面白さとの隔たりが
あまりにも大きい気がする

なんというか
正直なところ
ただのギャグアニメに等しいような状態
勿論ギャグアニメってわけじゃないし
笑うポイントもそういうとこじゃないんだけど
まぁストーリーがどこにもない というか

多分ストーリーはあるんだと思う
それを初見で理解できないだけ
おそらく・・・


そんなわけで
流石に3話終わっても全く内容がつかめない
となってくると
そろそろわかりやすい展開を期待してしまうわけです

とりあえずよくわかんないのは
あの目が赤い拳銃で撃たれてた人って
あのだるそーなアレキサンダーによくいる人なの?
もうそういうところからわからない・・・

そもそもメインヒロインであるはずの明日香は
全くストーリーに関わっていないと言っても過言ではない
次回も出てこないようですし・・・


そういう意味で
単発的なネタでは楽しめていても
全体として楽しめていない というのが本音です

正直キャラクター自体全然把握しきれていないですしねw

身近におれつばーがいればいいんですが
中々そう都合よくいるわけでもないので

やはりすべてをわかるためには原作を買えってことなんでしょうかね・・・


見始めた以上続きが気になりますし
内容わからずともそこそこ楽しめているので
切ったりは絶対しませんが
初見の立場から言わせていただくと
そろそろ限界が近いのも事実かなぁ と

どうせアニメになったんだったら
初めての人にもわかりやすく作ってもらいたいな

まぁ最後に一気に全部わかる!
なんてこともあるかもしれませんが
とりあえず詰め込まなきゃいけない要素が多すぎて
とてもついていけてないのが現状ですね

テーマ : 俺たちに翼はない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
