

星空へ架かる橋 第2話感想

星空へ架かる橋第2話の感想を
原作プレイした前提の感想なので
ネタバレ注意



南国原先生クビかと思ったら
まさかの性別逆転!!

原作では父親だったのですが
こちらでは母親になってましたね

やってることは何も変わらないのですが・・・


基本的には原作の重要なエピソードを
12話にまとまるように
先に先にと沢山詰め込んできている感じ

現時点では
やはり円佳のフラグが一番立っているような気がします
一応初も最終ヒロインらしい一面がありましたが・・・

しかしここまで来たら
円佳ルートで行ってもらいたいですね!!


きちんとした登場とは言えませんが
一応円佳は登場

初、伊吹は同じクラスということもあり
関わり合いは多め

つむぎ先輩も
旅館のくだりで出てきてから
そこそこの感じで出てきている

そんななか・・・
全く出てこないこよりと陽菜・・・

こよりは次回出てくるようですが
陽菜にいたっては次回予告にすら出てこない!!
よしだま様涙目/(^o^)\

つむぎ先輩から
陽菜の話が振られたにもかかわらず
それには深く突っ込まずに登場機会を失ってしまった陽菜先輩・・・

このアニメ星空へ架かる橋という物語が
誰か特定のルートへと繋がっているのかはわかりませんが
完全に陽菜は折れた と言ってもよいのではないでしょうかw

つむぎ先輩もサポート役に回っている感じですし
こちらもないかな?

やはり円佳と初が有力みたいですね


そんな中忘れていけないのが
あゆむきゅんちんぺろこと星野歩

いわゆる男の娘的な位置付けであり
とはいえ性別的には男なので
乳首出し放題\(^o^)/

流石・・・
やることが違いますな・・・!!w

これはなんだかんだ言って
あゆむきゅんルートってことでよいのではないだろうかw


現時点では
ストーリーに大きな進みがあったりはしていませんが
非常に見やすい感じのいいアニメになっている気がします

内容的にはそんなに濃くもないけれども面白い

爆笑したり・・・ってことではないけれど
普通に2828しながら
安心して楽しめる印象

ちょっと言い方は悪くなりますが
可もなく不可もなくの可寄りの感じでしょうか
非常に安定感がある


次回はこより
そしてまだ登場してきていない陽菜
回想シーンを含めてそこそこ登場しつつも
いまだきちんと一馬と関わっていない円佳

この辺りのヒロインがこれからどう関わってくるか
そしてその後どのようにストーリーが展開するのか

非常に楽しみです

あとOPの伊吹がレイプ目なのが
気になって気になって仕方ありませんw

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
