

花咲くいろは 第4話感想

花咲くいろは第4話の感想を
ネタバレ注意



ちょくちょくどころかかなーりエロネタをブッ混んできますよね
このアニメw

風呂場のシーンとかは
他の深夜アニメに比べるとかなり控えめですが
なんていうの?
思春期の青少年が大喜びしそうな描写を突っ込みますよねw

ねちゃっ


第4話から本格的にどころか
かなーり修羅場な展開の中に
ラストヒロインと思われる結名が関わってきましたねw

結名に関しては
個人的にはかなり圏外な感じ
少々苦手なタイプではありますが


主人公もその周囲の主要人物も女の子で
あくまで男はサブキャラしかいないような印象ですが
緒花にしろ民子にしろ結名にしろ
恋愛関係に関してのストーリーも進んでいくみたいですね

大体この手のストーリーが展開する際に
それをめちゃくちゃにするのは空気を読めない子 と決まっているので
きっと緒花がこれから盛大にやらかしてくるんじゃないかなぁ と
ひそかに期待しておりますw


4人のヒロインが
タイプが全く違い
画面の外から見てる側からすれば
非常にかみ合いながらストーリーは進んでいますが
アニメの中の世界では
それはもう全くかみ合わずバラバラなわけで

何か緒花が喋るたびに何かが起こり
動くたびにやっぱり何かが起こり・・・

大半は民子が被害者になっているようですが(笑)
そういうどうしようもないほどに問題を引き寄せる彼女たちが
恋愛と旅館での出来事を通して
どう成長していくのか楽しみですね

とりあえず次回は恋愛中心のようですがw


なんかでもこんな甘い恋愛出来たらいいですねw
自分にはそんなものありませんでしたよ笑

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
