

DOG DAYS 第5話感想

DOG DAYS第5話の感想を
ネタバレ注意



とりあえず5話まで見てみて思ったことは

①萌えアニメとしてのレベルは非常に高い
②が しかしアニメとしてのレベルは低い

というのが個人的な印象

あくまで個人的な印象なので
異論は認めますw


とにかく女の子はみんな可愛い
ピンクにしろ緑にしろオレンジにしろ銀色にしろ
見た目に加えてその服装も
非常に心揺さぶるいい感じ

やはりメインヒロインということで
ミルヒ姫はよく出てくるわけですが
あの腋・・・ ぺろぺろしたいっす!!


一方アニメのほう
これは内容とかそういう意味では無くて
アニメーション部分のこと

バトルアニメにしてキャラクターの動きが結構おざなりになっている印象が

戦闘シーンなんかは結構沢山あると思いますが
そんなに派手な動きはどのキャラクターもしていないし
戦っても剣と剣を突き合わせ動かないようなシーンも多め

あとはミルヒの歌唱シーンなんかも
観客がテキトーなのは置いておいても
ミルヒの口の動きと歌詞がかなりめちゃめちゃだったり


キャラクターの魅力はとてもあると思うのですが
それだけでなくちょっと悪い部分みたいなものも
目立ってきてるかなぁ と思います


ストーリーの方は
なんか勇者様が元の世界に帰る話が完全に忘れ去られてますねw
うぅむ・・・大丈夫だろうか・・・?笑

レオ姫の何かを憂うような表情も気になりますし
ストーリー面ではそのあたりを気にしていきたいですね

ただ個人的には完全に萌えがメインのアニメとして理解しているので
ストーリーよりもそっちを楽しみにしている気はしますw

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
