

花咲くいろは 第5話感想

花咲くいろは第5話の感想を
ネタバレ注意



いやー面白いっすね このアニメもw

「も」っていうのはまぁ今期もやっぱり面白いアニメ盛りだくさんなわけで
中々このアニメばかり面白いとか言えないですけど
面白いアニメが沢山ある分には
全然問題ないんじゃないですかね
素晴らしい


今期のアニメの中で
一番キャラクターの出来がいいという印象が強いです

見た目じゃなくて
内面的な部分

性格とか
それをもとに発せられる台詞とか


あとはそのキャラクターの立ち位置がかなり美味しい

当然主要登場人物である3ヒロイン(結名はまだあんまり出てきていないので除外)は勿論なんですが
台詞もそんなに多いわけでもなく
ヒロイン達ほどは出てこない人たち

女将にしろ外道小説作家にしろ板前にしろ
ちょびっとしかしゃべらないくせして
いいキャラしてるんだよなぁ・・・

女将とか特にいい場面で出てきては
一言だけ残すだけとか非常に多いですが
なんかいちいちその雰囲気とかが妙に際立ってて
圧倒的な存在力があるんですよね


ストーリーの方は
今回はかなりのみんち回でしたね

日本中がみんちに「死ね」「ホビロン」と言われたいと願っていると思われますが
そのみんちがデレた暁には
その日本中が歓喜の渦に巻き込まれることは間違いないですね
素晴らしい

主にみんちと三流作家の余計な入れ知恵により
今回の騒動になったわけですが
まぁまた徹さんが帰るときに残す言葉もカッコいいんですよね

ホントサブキャラクターとは思えないというか
細かい部分でどの人物もきちんと何かを持っていて
きちんと成立してるというか


とりあえず今日はみんちに言われた通り
息をしないで行こうと思います

・・・無理かw

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
