

星空へ架かる橋 第4話感想

星空へ架かる橋第4話の感想を
一応ネタバレ注意



今期アニメの中でも
トップクラスの萌えアニメとしての地位を確立したんじゃないか
個人的にそう思ってるこのアニメ

内容としてはまぁ・・・
ストーリーの内容は無いに等しいような展開の仕方をしてはいますが
登場するヒロイン達の魅力と言ったらもう
素晴らしいの一言ですね


第4話目にして
遂に陽菜先輩が登場

中の人はオワコン(笑)なことで有名な
我が天使様ですが
そのお声は勿論のこと
見た目やその行動が可愛らしくて仕方ないですなw

ゲームでは表現できない細かな行動が表現されていて
これはとても心がくすぐられるような
そんな魅力がありますよね


それと原作同様に源爺が出てきたり
その他新キャラとして入院している男の子と
陽菜のお母さんが出てきましたよね

陽菜のお母さんの見た目やクールさが非常に好みだったのですが!!
中の人は田中涼子さんでしたねw
いや・・・人妻か・・・
むぅ・・・ 悩みますな・・・!!w


またアニメの内容とは
直接は関係ありませんが
Twitterでの実況はものすごく楽しいことになってますねw

伊藤Pと上様を中心に
よしだま様や藍子さんまぁささんなどのツイートが
毎回とても盛り上がっていて
いちいち突っ込みどころが多くて楽しいですねw

主に偉い変態紳士お二人の発言がセクハラ過ぎて・・・
というのもありますがw


今期アニメの中でも
本当にほっこりできて2828できて
とても楽な気分で楽しめる良いアニメだと思うので
オススメですね
素晴らしい\(^o^)/

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
