

電波女と青春男 第4話感想

電波女と青春男第4話の感想を
ネタバレ注意



エリオが比較的マトモに見えてきてしまうアニメ というのも
なんだかおかしな話ですが
比較的みなさんおかしな方ですよね
いや おかしな方しか存在しませんよねw

タイトルの「電波女」は
多分メインヒロインであるエリオのことを80%以上は示していると思うのですが
エリオ以外のすべての女の子が
あまりにも電波なので
そのあたり怪しく感じられるほど

むしろ周りの人間すべてがあんな電波にもかかわらず
エリオが変人扱いされるのが不思議なくらいではあるw


電波な登場人物が多いことから
その行動も当然わけがわからないよ・・・なこともあり
かなりシュールな笑いを誘うアニメ だと思う

爆笑はしないんですが
「くすっ」程度の感じがかなり訪れる感じ

ローテンションと言えばローテンションではありますが
なかなかどうして見ていて飽きなくていいですね


視聴者という立場から
そういった資格はないとはわかりつつも
かなり上から目線な発言になってしまうことを申し訳ないと思いつつも
大亀さん演じるエリオの魅力は本当に異常事態だと思う

この第4話において
エリオは前半回想以外で出てきませんでしたが
後半エリオが出てきて声を発した時の雰囲気の変わりよう・・・

大袈裟じゃなくホントに空気が変わったんですよね
勿論アニメなわけで声だけじゃなく絵も含めてではありますが
エリオが布団から顔を出し声を発した瞬間
一気に自分の中で空気が入れ替わったんですよね

最近大亀さん中毒になっていることは自分でもわかってます
1話から大亀さんエリオを見てきて
かなり大亀さん推しになっているのも事実

けどそういうこと差し引いた上でも
ちょっと本当にビックリするほどの空気の変わりようだったんですよね

エリオがあまりに魅力的すぎて
あぁ・・・これは惚れるわ・・・ って感じ
あまりにざっくりしすぎてますが
あんま上手く言えないんですよねw
とにかく凄かった


自分が大亀さんのことを知ることになった
そらおとの時は一般的に言うシナプスの少女役でしたが
その時は台詞数が少ないというのもあると思いますけど
あんまり意識したことはなかったんですよね

ところがエリオというメインヒロイン役として出てきて
そしてあまりに特殊と言えるような演技が多いこともあり
その魅力に取り憑かれてしまったというか

そりゃエリオという人物を描いた原作者もすごいですし
脚本を書いたアニメスタッフもすごい

もしかしたら大亀さん以上にエリオ役に適任な人が
探せば実はいたかもしれない

ただもうあれですね
自分の中でエリオは大亀さんで決定というか
いや 全国的に決定はしているわけですが
もう本当に嵌り役というか
ものすごいしっくり来るというか
この心の揺さぶられ方はすごいですね

あぁ やっぱり大亀中毒ですw


内容にはあまり触れずに
大亀さん大好きな気持ちを書き連ねてみましたw
内容が無いのはいつものことですが
ちょっと本当に素晴らしいのでw

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
