

花咲くいろは 第6話感想

花咲くいろは第6話の感想を
ネタバレ注意



横文字を妙に使いたがる人って
大体ろくなことしない人ですよねw

今回は経営コンサルタントですが
なんかのアニメでも同様のダメキャラいた気がしますし
現実世界でもどこぞの政治家とか・・・w


第6話は一応若旦那回・・・ということでよいのでしょうかね?
ろくでもないお花畑コンサルタントを妙に気にいっているようで
てっきり恋でもしてんのかと思ったんですが
そうでもない・・・のでしょうかね?

いや しかし大学の先輩で
かつどう考えてもダメコンサルタントを雇っているのなると・・・
今回そういう描写はなかったですが
確実にそういう意味で意識してますよねw

個人的にはこの花いろというアニメには
恋愛方面の内容に傾いてほしくないので
今回くらいのぼかし方がちょうどいいかなぁ という感じでしょうか


ダメコンサルタントを雇いつつも
なんだかんだで旅館のことを考えている若旦那
そしてその発想は過去の女将とも被る部分があったわけで

女将ってツンデレですよね
萌えませんけどw

それでもそういう「実は女将はこんな人だった」みたいなところが
味を出している感じで
結局女将が一番いいキャラしてるんですよね

冷たいように見えて
とても温かいというか

初回に比べたら
女将はあまりに温かくなりすぎな気もしますけどねw


次回は巴さん回のようですね

次回予告を見る限り
何やら迷彩服を着た怪しげな(笑)連中がうつっていましたが・・・

とても面白そうな7話になりそうで楽しみですw

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
