

俺たちに翼はない 第6話感想

俺たちに翼はない第6話の感想を
ネタバレ注意



カルラは4人目の主人公・・・ということでよいのでしょうか?

いまいちストーリーやその概要について掴めないながらも
中々面白い展開になってきましたし
よくわからん展開が普通に面白いですね

出来れば先に原作をプレイしたほうが
その時の感動は大きかったのかもしれないが
今からでもアニメ「俺たちに翼はない」に出会うことができてよかったと思う

そしてそのアニメを内容を全く知らず
初見で見れているということは
かなり新鮮で幸せだなぁ と思う


いまいち鷹志の位置づけはわからないのですが
隼人と鷲介に関しては
実際入れ替わってたわけですし
鷲介が隼人にメモを残していたことを考えると
肉体も共有している?のでしょうか

だとしても見た目がどうのこうのとかは
全く持ってわかりませんが


カルラに関しては
隼人の怒りが大きくなったときに登場?
そして隼人達には望まれていない存在・・・なのか?
グレタガルドがどうのこうの言ってましたし
あっちの世界とも関係はあるのでしょうが
情報が少なすぎて
なんとも言えない感じではありますね


そして主人公たちの人格が入れ替わっていることを知る人間は
当の本人達だけではない ということみたいですね

翔君も知っているみたいですし
他にも知ってる人がいる・・・のか?


とりあえず鷹志と隼人、鷲介は同時には存在できない
ということでよいのだろうか?
そういう理解にしておこうw

となるとある意味3又4又かけてる みたいな状況になってるわけですよね?
人格は違うとはいえ

ヒロイン達はその事情は全く知らないみたいですし
今後それを知ることになったりするのか
そうでもないのか
それともそもそも自分の考えてることが間違ってるのか(笑)

いずれにせよ続きを見ないことにはハッキリしませんねw


ジャンルは違えど
シュタゲ同様続きが気になって仕方ないストーリー
そそられますねw


日和子と鷲介のシーン・・・
頑張りすぎwwwwwwww
スタッフ自重\(^o^)/

テーマ : 俺たちに翼はない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
