

星空へ架かる橋 第5話感想

星空へ架かる橋第5話の感想を
ネタバレ注意



今期最高の萌えアニメ、エロアニメは
間違いなくこのアニメだろうなぁ という印象w

星空へ架かる橋にしろ俺たちに翼はないにしろ
主に伊藤Pの策略だとは思うのだが(笑)
そのエロエロっぷりが半端ない

あゆむきゅんのパンチラにしろ
つむぎ先輩のブルマのスジにしろ
その他様々なヒロインやらマミーやらのおっぱいやらパンチラやらにしろ・・・w

いいぞ
もっとやれw


内容としては
おれつばと比べてストーリーに制約がない分
むしろエロ系萌え系のサービスシーンがかなり多めに

そういうこともあって
30分間ずっと2828が止まらないような状況に
これは素晴らしい


今回の第5話では
完全にこよりフラグを立てに行っていましたが
このアニメ最終的に誰か一人にしぼって攻略・・・ということになるのでしょうか?

とりあえずはそれぞれのヒロインのフラグを
平等に立てつつ・・・という感じなのかな?

こよりはロリキャラということと
空気ブレイカーということもあって
あまり好きなヒロインではありませんが(原作ルート内の可愛さは以上でしたが)
それでもあんな感じでこよりフラグをたてられると
その純粋な可愛さなんかについニヤけてしまいますねw

話の流れはいとも簡単に読める感じではありましたが
そこは萌えアニメですし
展開が読めたからと言って何の問題もない印象
とても楽しめる展開でしたw


ある意味ストーリーを完全に捨てたことによって
独自の面白さというか素晴らしさを手に入れ
とても素晴らしいアニメとなっていますね

次回は温泉旅館(よろずよ?)回のようですが
予告の円佳のおっぱいの揺れっぷりを見ただけでも
テンションが上がりますねw

伊藤P曰く
歩きゅんの入浴シーンなんかもあったりするようなので(笑)
そのあたりにも期待したいと思いますw

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
