

花咲くいろは 第7話感想

花咲くいろは第7話の感想を
ネタバレ注意



そうですね・・・
よく訓練された変態紳士になりたいものです\(^o^)/


今回緒花はほぼ空気回だったわけですがw
というか完全に巴さん無双でしたよねw

内容に関しては皆無であり
いや 皆無ではないのですが
ストーリーそのものには何も関係ないギャグ回

今までとはかなり違った展開ではありましたが
それでも巴さんの人生の転換期・・・という意味では
非常に重要な回となったという印象ですね


まぁ・・・なんというか・・・
女の子を追っかけまわして風呂場を覗く!!とか
我々変態紳士見習いにとっても
かなりやってみたいことではありますし
とはいえ実際やったら警察呼ばれても文句は言えないわけですが
そういう意味で理性が働いて
実際そのようなことやれることはないわけですね

あくまでそのような変態を勇敢な戦士であると称えることが出来るのは
2次元の世界だけであり
我々3次元の残念な住人は戦士にすらなれないのですorz

そういう意味では
やはりこういったアニメという形において
我々の出来ないことを平然と成し遂げてくれる
変態達に敬意を表したいなぁ とw
そしてアニメ制作スタッフにも敬意を表したいwww


せめて現実世界でも
可愛い女の子が握ってくれたおにぎりとか食べてみたいなぁ とか
そういう妄想はいくらでもあるわけですが
まことに残念ながらそのような特権は
「イケメン」にしか与えられないわけで
我々2.5次元の住人は
涙をこらえてモテ男たちにそのような機会を
くれてやるしかないわけです

悔しい!!!;;


次回は
なにやらかなり重たい展開・・・になりそうな予感?

もう物語も終盤に差し掛かってきますし
このストーリーにおける山場がやってくると思いますが
個人的には恋愛事の山場では無くて
旅館として
そしてそこで頑張るヒロイン達それぞれが人間として
強く大きく育つような物語であってほしいなぁ と思います

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」

実家からお見合い話を持ちかけられた巴さん! まわりは皆結婚してることや、旅館の経営が切迫してることもご近所ネットワークでばればれのようで(苦笑) 親を喜ばせたい気持ちもあるし年齢的にもとわかっては...

(アニメ感想) 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 巴28歳!今回は張り切らせてもらいます!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
