

俺たちに翼はない 第7話感想

あにつば第7話の感想を
ネタバレ注意



俺たちに翼はないももう第7話
つい最近始まってまだ全然時間経っていないような気がしますが
もう半分以上おわったんですよね


カルラは結局何をしに出てきたんだろう?
他の3人に比べて上位の存在なのだろうか?
或いは同格なのだろうか?

そして小鳩の言う本当のお兄ちゃんの行方
ということは少なくとも
鷹志、鷲介、隼人、カルラ以外に更にもう一人
つまり5人の人格が入れ替わっている・・・ということ・・・なのか?
むぅ・・・


小鳩と翔君に関しては
別にカルラ来ても驚きませんでしたし
二人ともグレタガルドの関係者なのだろうか

というかそもそもグレタガルドとはなんぞや?
というところからわからないのですがw


一人の肉体の中に多数の人格が存在していているのでしょうが
それとグレタガルドの関係がいまいち掴み切れない

多分みんな偉い人なんだろうけどもw

グレタガルドがどういう世界なのか
異世界なのかただの妄想なのかそのあたりもいまいちわからない

まぁ妄想はないか
事実人格が入れ替わっているわけですしw


ストーリーのほうは正直言って謎すぎて
まだまだ掴めていないところのほうが多い感じですが
それでも続きが気になって仕方ない感じですね

面白いんだけれども
ただ残念ながらまだそういう部分が多すぎて
もやもやの比重が大きい印象
早く続きを見てスッキリしたい!w


一方のストーリー自体には関係のないほうの内容ですが
こっちは酷いですな・・・w

OPの暴走はいつものことでありつつ
バニィDは本当にバニィになっていたり
○んこ!○んこ!○んこ!!!!
だったり・・・:;

盛大に暴走しすぎですよねw
面白いから何の問題もないですがwww


僅か1話で奈落の底(?)へ帰ってしまったカルラですが
どうして小鳩が姫なのかとか
どうしてそれを守りたいのかとか
他の人との関係性はなんなのかとか

まぁ色々気になる要素はカルラだけでも盛りだくさんなわけで

それも含め早いとこすべての謎をスッキリさせてほしいですw
あと4話でまとまるのかなぁ?

テーマ : 俺たちに翼はない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
