

星空へ架かる橋 第6話感想

星空へ架かる橋第6話の感想を
ネタバレ注意



お風呂回と聞いて
原作のような状況を期待していた時期もあったのだが・・・
流石に無理だったようでw
そりゃまぁ当たり前ですねw


結論から言うと今回は乳首回
あゆむきゅんの
なんというか・・・
「設定が男である」 って言うのは最強の武器ですよね

見た目女でも男なら乳首書いていいんでしょうかね?w

歩きゅんは見た目女の子では無いですがw
いや でもそれに近い空気は感じますよねw

簡単にいえば男の娘


そろそろ最終的に一馬と結ばれるヒロインも絞られてきた感じでしょうか
勿論誰とも結ばれない可能性もありますが
もし仮に誰かと結ばれるならば
初か円佳のどちらかではないかと

残りのヒロインは
ヒロイン視点のシーンはほどんどないですし
そして明らかに初と円佳に関しては
一馬を「異性」として意識している

一応最終ヒロイン的位置づけは初ですが
一馬と円佳の過去の話も関わってきた以上
この二人には結ばれてほしいですよね
山比古町に伝わる伝説のように


今期自分が見ているアニメの中で
最終的に恋愛的な展開になってほしいのは
このアニメだけかなぁ という印象

そしてこのアニメにはそのような展開になってほしい という期待

誰かと戦って勝つ!!! みたいな
明確な目標も無いですし
やはりラストはきっと結ばれるであろう円佳(信じてる)と
恐らく同様に一馬に恋しつつあるであろう初

一馬とこの二人を中心とした
決して暗い方向にはいかない
しかしそれでも何かしら越えなければならない何かがありつつ
そして最後は結ばれる・・・みたいな展開を期待です

決して鮮血の結末を期待してはいませんよw

こういうあまあまなアニメは
例えお互い好きな人を争うことになっても
友情とかそういうので綺麗に乗り越えてほしいのです


物語も後半戦・・・
楽しみですね!!



全然関係ないですが
個人的に陽菜の腋をぺろぺろしたいです
夜這いをかけるなら千歌さん
けど最終的ににゃんにゃんするなら円佳がいいなぁw

最低だ俺\(^o^)/

でもまぁ原作全ルートやってからと
アニメ始まってからのその2コンボで
円佳の印象は自分の中でかなり大きくなりましたね

黒髪ロングですし!!!w

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
