

花咲くいろは 第8話感想

花咲くいろは第8話の感想を
ネタバレ注意



花咲くいろはって1クール?
それとも2クールですかね?

そこはちょっとわかりませんが
山場がやってきた感じですね


前回の第7話は
完全に息抜きというか
ギャグ回というかw

とてもシリアスな展開とはかけ離れた
笑える回でしたよね
これはこれでとても魅力的な回でしたがw


一方の8話の方は
前回の次回予告でなんとなく想像してはいましたが
女将が倒れてしまい
その上客が沢山
そして更には旅館の批評をする覆面記者まで紛れ込んでいるかもしれない
というとんでもない状況

中途半端なところで終わってしまい
次回が気になりすぎて仕方ないわけですがw


今回またしてもあの三流横文字\(^o^)/コンサルタントが登場

客が増えすぎ
女将が倒れ
そして徹さんはお休み
食事を作る蓮さんは緊張のあまり不調

その結果覆面記者と思われる人に対して優先的にしよう と

まぁなんというか
三流らしいですねwwwwww


実際回せない客を入れてしまった
コンサルタントのヒモメガネもかなり問題だとは思うがw

現実的にこんなことあったら・・・
いや でも逆に現実的に考えれば
客に合わせてサービスを変える(悪い意味で)なんてことは
日常茶飯事なのだろうか?


いずれにせよ
女将的にだったり
旅館的にだったり
アニメ的にだったり
そういうのを考えたら最低の対応なわけでw

そういうのを真っ向から否定し
そしてなこちを呼び
徹さんを呼びに走った緒花は
ホビロンだけどカッコいいなぁw


かなりいいところで話が切れてしまったので
次回どのような展開が待っているのか楽しみですね

記者の感想はどんなものになるのか?
すっから菅の三流コンサルタントはそろそろクビになってくれないだろうか
緒花に会いに来た孝ちゃんは?


登場人物的には
そろそろ役者勢ぞろい ってところでしょうかね?

アニメが1クールなのか2クールなのかはわかりませんが
確実に山場に来ているわけですし
この山を越えた時緒花とその周りの人たちはどう成長するのか

凄い楽しみですね


ただ・・・
何度も言いますが
孝ちゃんはあまりストーリーには絡んでほしくないのです

いろはは恋愛アニメにはなってほしくない!!

さてさてどうなることやら

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第8話「走り出す」

回覧板を持ってふくや旅館までやってきた緒花は、 結名から聞いて温泉雑誌の特集で湯乃鷺が特集されると知り興味津々! ランキング上位になれば予約も増えて売り上げアップに繋がるとまた緒花のスイッチが入...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
