

星空へ架かる橋 第7話感想

アニメ「星空へ架かる橋」第8話の感想を
ネタバレ注意



まんべんなく・・・
と言った感じの印象の回でしたね

原作のゲームにおける共通ルートでの
さまざまなエピソードを凝縮
全ヒロインにまんべんなくフラグをたてる・・・ と言った感じ

その中でも今回は
陽菜と伊吹のエピソードの比重が
若干大きめだっただろうか?


全体的に
円佳優遇かと思っていましたが
ここへきてそうでもない感じもしてきましたし
完全に先が読めなくなってきましたね

次回は水着回のようですが
やはりエロゲにおいて海でのフラグって言うのは
最も大きい意味を持つものなわけで

歩きゅんの乳首も気にはなりますが(笑)
やはりどのヒロインへ一馬は心を寄せていくのか
そこが一番気になりますね


それにしても今回の第7話は
ストーリー的な面だけでなく
豪華な部分がありましたねw

格ゲーの画面には
恋姫から馬岱と魏延が出張
馬岱の声優は青葉りんごさんということもあり
音声まで入っていましたよねw

そしてカラオケのテレビ画面には
あかね色に染まる坂が!!

ちょっと動きが早くてちゃんとは見られませんでしたが
あの緑色のウイングヘアーといえば
我が麗しの観月先輩以外考えられませんよね!!
テンション上がりまくりです!!w

どれも伊藤Pの策略だと思いますが
GJすぎですねwww
最高です!!!!!


田舎での日常が中心で
ストーリー的な進展は全くありませんが
それでも一馬とヒロイン達の中で恋心は育っていると思います

物語も後半に差し掛かり
そしてついに迎える水着回

一馬に謝れていない陽菜
過去のことを思い出してもらっていない円佳
兄と重ねる初

この3人が今一番フラグはたっている感じでしょうかね?

海でどんなことがあり
そしてどう物語はエンディングに向かっていくのか
楽しみで仕方ないですw

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
