

電波女と青春男 第7話感想

電波女と青春男第7話の感想を
ネタバレ注意



不思議なものですよね
始まった当初はあまりに電波な展開に
衝撃を受けたものですが
すべてがすべて電波だと
ここまで自然に感じてしまうようになってしまうとはw

出てくる登場人物がすべて電波
見始めた当初のような新鮮さ というものは
なくなってしまったが
こういう世界観もなんだかまったりしてていいですねw


物語の着地点がいまだにハッキリしていないのですが
女々さんが何やら企んでいる・・・ と見て良いのでしょうかね?

ペットボトルロケットを飛ばしている人と関係者見たいですし

そのペットボトルロケットを飛ばしている人自体謎すぎて
一体突然出てきて誰なんだw という感じではあるのですが
まぁなんというかきっとエリオにとって関係のないことではないんだろうなぁ と

女々さんってエリオのこと大好きですよねw
アニメ始まった当初はちょっと冷たく見えたものですがw


リュウシさんって意外と現実的というか
なんというかちょっと素敵だと思った回でしたね

エリオを避けたいという気持ちは間違いなくあるでしょうし
まぁ多分そうなんでしょうけど
真くんがエリオの味方をするなら
リュウシさんは真くんの味方にならなってあげる と

リュウシさんの感情が恋心かなんなのかは
全く持ってわかりませんが
お気に入りの人のためなら・・・みたいな
ただ単純にそれだけな感情がいいですよね

綺麗事言ってしまえば
どう考えてもエリオの味方をする方が正解なんでしょう
けどエリオのことは避けたい

でも真くんなら・・・みたいな?
彼のためだったらちょっとくらいならいいかな
みたいな乙女心っていうのか

エリオが可愛すぎて生きるのが辛い自分にとっては
前回までのリュウシさんはあんまり良い印象はなかったのですが
そういうとこ可愛いなぁ と思ったのでした


それにしても文句を言いつつも
なんだかんだ言って青春を謳歌してますよね 真くんは
正直自分の中学高校時代よりよっぽどいい生活してますよw
女の子家になんてこないですよ
まずくても女の子の手料理なんて食べたことないですよ

ちょっと嫉妬に近い感情を抱きつつも
あぁ・・・でも・・・
ちょっとめんどくさいだろうなぁw とか思ったりもするのでした


エリオの可愛らしさは相変わらずですねw
なんというか本当に小動物というかw
ホントうちで飼いたいですww(前も言った気がする)

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」

『真の部屋訪問より約一月前。和菓子屋でバイトしている前川さんに、謎の人物からペットボトル入りのコーラ5本が届けられる。最近頻繁にペットボトルロケットを打ち上げている人からの贈り主ではと推理した前...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
