

久々のライブ!!

珍しく普通の日記的なことを 的な宣言


2011年5月28日24時半~
新宿ロフトプラスワンで行われる
震災の影響で延期していた荻さんのオールナイトトークイベント!!
行ってきます!!

ゲストは河原木志穂様!!!
フフ・・・

まぁ自分のことを多少なりとも知っている方なら
わかると思いますが
河原木志穂様大好きなんでね・・・
楽しみですw

きっとやってくるであろうホリィさんの登場も楽しみですね
アチョ生やDQN生リスナーさんなんかとも
ちょっと話せたらいいなぁ とか
そういう妄想

もし行くかたらいらっしゃいましたら
ぜひぜひよろしくお願いします


2011年5月29日18時~
DIFFER有明で行われる
そらのおとしもののイベント ヤングフェスティバル!!
これにも行ってきます!!

やはり自分のことを少しでも知っている方なら
ご存じだとは思いますが(笑)
今一番ハマっているマンガ、アニメはこの「そらのおとしもの」ですね

そらおとの声優さん達のライブ!!
懐メロやキャラソンなんかが生バンドで沢山聴けるんでしょうなぁ・・・

なによりも楽しみなのは
やはり今一番大好きで最高にテンション上がる曲である
「ハートの確率」が聴ける(多分)ことですよね!!
毎日5回は聴いてる曲ですからね・・・
うーむ 楽しみ!!

あわよくば新曲の「SECOND」も聴けたらなぁ とか思っていますが
こちらは多分バスツアーの時のイベントの時公開でしょうね
バスツアーのイベントの方は
金欠病で行けないので残念・・・

いや でも可能性がないわけではない!!
とにかく行くみなさん盛り上がりましょうぞ!!!


と言う感じで
週末に2本のライブに行くことになりました
最高の週末になりそうですw

その影響で
DOG DAYSがリアルタイムで見られないので
多分こちらの感想は書かないと思います

あとニコ生でやっている
ポケモンBW実況の方も
少なくとも日曜の深夜まではやらないと思います


さて!!
テンションあげて楽しんでいくぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
