

神のみぞ知るセカイ2 第8話感想

神のみぞ知るセカイ第8話の感想を
ネタバレ注意



やはり自分と桂馬で決定的に違うのは
自分はゲームやギャルゲーだけでなく
アニメやマンガ、ラノベも好き というところでしょうかね

でなければこの「神のみぞ知るセカイ」という
マンガ、アニメを見たりはしませんw


今回は攻略無しでの
他のアニメで言う水着回的な(勿論そんな内容では無いですが)
ストーリー進展の全くない回でしたね

なんというかまぁ・・・
ハクアが好きる自分のために!!
ハクアが!!
出てくるための回というか!!

ハクア登場というサービス回 という感じでしょうか


それにしても・・・
とりあえずハクアの方は置いておいて・・・
ギャルゲー(エロゲ)原作のアニメに喧嘩を売った気がしたのは・・・
気のせいですよね?w

いや
多分神のみのストーリーの中に出てくるギャルゲー単体に関しては
アニメになるとクソだ! という意味だと思う
うむ きっとそうだw

いや だって ねえ?
神様(CV下野紘)が徳高きホーク卿(CV下野紘)の出てくる「俺たちに翼はない」とか
ディスったりしませんよねぇw
放送時期丸かぶりですもんね
ありえませんわ笑


そんなことを思ったりしつつも
内容的には進展がなかったので
単純にハクアが可愛い回!
と言った印象でした

本当にツンデレのテンプレキャラクターでしかないですけどね
でしかない と言っていますが
同時に褒め言葉です

やはりツンデレと言えばこれだ!!
と言った感じ

と言ってもツンデレのテンプレ形なんて
ものすごい沢山あると思いますし
むしろテンプレがないのがテンプレな気もするので
結果ハクア可愛い に落ち着いてしまいはするのですが



今回書くことはこれくらいですかね?
ライブ続きでアニメ感想書くの久しぶりでしたw

あとはそうですね
そらおとのライブ記事できちんと書かなかったのでここで

早見沙織さん2ちゃい・・・(ヤンフェスネタ)じゃなかった
20歳のお誕生日おめでとうございます!!
大好きです\(^o^)/
これからもまことに勝手ながら
応援させていただきます!!!

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイII FLAG 8.0&FLAG 8.5

神のみぞ知るセカイII  FLAG 8.0『はじめての☆おつかい』&FLAG 8.5『三人でお茶を。』 ≪あらすじ≫ ある日、初回版にしか出てこないヒロインがいると言う謎のギャルゲーが入手出来る情報を得た桂馬は早...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
