

俺たちに翼はない 第9話感想

俺たちに翼はない第9話の感想を
ネタバレ注意



明日香にバレてしましましたね

それにしても・・・
見た目の概念に関しては一体どうなっているんだろうか?

明日香と話をしている時は
中身鷲介でしたが
見た目は鷹志だったわけで

かと思えば
たまーに見た目鷲介になってましたよね

鷲介という中身の印象が
あの赤髪の人であって
見た目自体は鷹志のままなのだろうか?

いや でもそれは違うよなぁ
アレキサンダーの時は多分見た目鷲介ですよね?

でも小鳩と話してる時は
見た目鷹志・・・

うーむ


それぞれの主人公が対応したヒロインとのフラグを
どんどん立てていってますね

ただ今までのストーリーを聞く限り
最後に残るのは鷹志くんだけ

主人公もヒロインもお互いを意識し始め
恋愛にも近い感情が生まれつつある中
そういった未来が訪れるのかと思うと
なんだか寂しいですね

3人か4人か或いは5人か
主人公の数は
いまいちハッキリはしていませんが
全員が全員ハッピーエンドを迎えるのは
無理なのかなぁ とか

鷲介や隼人がそこにいた証が
あまりにも大きく根付いてしまっているので
突然いなくなったりしたらどうなるんだろうか
ヒロイン含め周りの人はどう思うのだろうか


物語も終盤

秘密を知った明日香が
これからどう力になろうと動くのか

それぞれのヒロインといい感じになってきた主人公たちは
どのような想いを抱いて
そしてこれからどうなってしまうのか

虚構の世界に生み出された人物たちでしかないけれど
でもやっぱこうして外側から眺めていると
やはりみんなに幸せになってもらいたいんですよね

一体どうなることやら

テーマ : 俺たちに翼はない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
