

星空へ架かる橋 第8話感想

星空へ架かる橋第8話の感想を
ネタバレ注意



今回は水着回!!
要するに歩きゅん乳首回\(^o^)/


前回の流れから
一馬は伊吹のことを「日向」ではなく「伊吹」と呼ぶようになる

出会いのこともあり
元から下の名前で呼ばれていた初と違い
若干溝があった二人

けれどもその溝があったことにより
元から下の名前で呼ばれていた初(その他にもいるが)とは違い
明らかに関係が進展した ということが言えるわけで

下の名前で呼ぶことになるって言うのは
かなり大きなフラグだと思うんですよねw


伊吹に対する一馬の呼び方が変わったことを
気にする初
呼び方が変わったことの意味を初はどう受け取るのか
修羅場的展開もあり得るだけに
この辺りは特に気になるところですね


初は円佳の「一馬をどう思っているか?」の質問に
「兄のように思っている」と答えた

これは明らかに
恋愛フラグとしては成立しない言葉なわけですが
少なくとも初は一馬を意識している ということにはなるわけで

ギャルゲに置いて兄妹同様の関係から
恋愛関係に発展するなんて
よくあることですからねw

でもまぁ
「兄のよう」と言った初の本音は
どうなのかはわかりませんが・・・

照れ隠しの可能性もありますし
自分では気付いてない可能性もありますからね


円佳に関しては
最早何を言うこともなく
一馬LOVEですよね


次回は陽菜回のようなので
そこで陽菜のフラグがどうなるか? と言った感じでしょうか


藤堂姉妹に関しては
今は完全にフラグをたててすらいないような状態なので
物語も終盤になってきたことを考えると
ここからの攻略・・・という形はないだろうか


藤堂姉妹を除き
まんべんなくフラグをたてているように見える一馬

その一方で
フラグが折れてもおかしくないようなシーンやセリフもちらほら

次回は陽菜先輩回ですし
キーになるのはやはり10話ですかね?

そこで誰か一人に絞られて
11話で大きな壁が立ちはだかる
そして12話エンディング・・・
そんな感じに進んでいくような気がします

現時点では攻略対象ヒロインが本当に読めないので
ここからどういう出来事があり
どういう心の変化があって恋に落ちていくのか
楽しみですw

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
