

電波女と青春男 第8話感想

電波女と青春男第8話の感想を
ネタバレ注意



それにしても だ
マジで・・・
まともな人が誰ひとりとして登場しませんなwwww


今回女々さん回でしたね
とても40のおばさんとは思えない若さ
そして幼稚園児のような行動力
いや うむ いい意味でも悪い意味でもだなw

なんだかんだ言って
この人やっぱりエリオのお母さんですよね
正直エリオよりはるかにおかしな行動している気がしますけどもw


内容については
駄菓子屋のばあちゃんを元気づけるために女々さんが一肌脱いだ ってことなのかな?
女々の実の祖母なのかは
正直わかりませんが。。

正直なんというか
今までの8話の中で
一番ほっこりした回だった気がします

主人公の真及びメインヒロインのエリオは
ほとんど出てこなかったわけですがw


上手く言えないんですけどね
とにかくいい話だったと思うんですよね

正直どの人物もおかしいわけです

山本さんとか女々さんに名前も覚えられてないのに
求婚しだしたわけですし
女々さんにしろばあちゃんにしろ
宇宙人がどうのこうのとか
正直意味不明なこと言ってますしw

でもそのおかしな行動の中にある愛?というか
それは女々さんからエリオにもあるし
山本さんにもあるし
今回はばあちゃんに対しての物が特に際立ってたわけですが
どんなおかしな行動をしてても
ホント全く悪意もないし
悪いじゃないマイナスの要素が何もない

女々さんの心の中が
純粋でとてもきれい
正直憧れるレベルで


ホント上手く言えないんですけどね
とにかくそういうのでほっこりしたわけです
なんだろうなぁ
とにかくよかったw

自分の中で女々さん熱がググッと上がりましたねw


次回からはまた真とエリオ中心のストーリーに戻ると思いますが
ちょくちょく出てくる女々さんにも注目しつつ行きたいと思います

今回ホント好きなストーリーだったなぁ
ほっこり

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波女と青春男 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」

『女々は田村商店を度々訪れ、店主の老婆の世話をしていた。夫に先立たれた上に体調が悪く、生きる気力を失っている老婆をどうしたら元気づけられるか、女々は考える。考えた末に、ペットボトルロケットを作り...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
