

花咲くいろは 第10話感想

1週間あきましたが
花咲くいろは第10話の感想を
ネタバレ注意



前回は山場ということで
ある意味最終回的な要素が搭載された回でした

今回からはまた新しいパート という感じでしょうかね


第9話でトオルを連れ帰って以来
何やらトオルの中での緒花の占める割合が
日に日にアップしているようで・・・

まだ恋愛感情とまでは到達していないようですが
完全にみんちは後れを取っている感じですね
うぅむ・・・
みんち不憫だぜ・・・

一方のこーちゃんの方は
前回緒花に完全に会えずにすれ違ってしまったわけで
ギャルゲなら完全にフラグが折れるような要素なわけですが
さてさて


今回の話と
そして次回予告を見る限り
ここからは緒花の抱える内面的なものが
ストーリーの中心となってくるのでしょうか

母親があのようなトンデモな人であることもあり
人とは明らかに違う人生を歩んできている緒花なわけで

なんだかんだ言って女将とか
緒花が熱出せばかなり心配しているようでしたし
仕事的なことだけでなく
一人一人の違う人間としても
緒花は喜翆荘に不可欠な人間になってきていると思うのですが
病気の時は弱くなるって言いますしね
マイナス方向マイナス方向へ進んでいかなければよいですが。。


キャラクターの方は
あの横文字馬鹿役立たずウンコ5流コンサルタントと
男二人組が
完全に馬鹿なギャグ要員として定着した感じですねw

5流コンサルタントは
画面上に存在するだけでイラつくいらない子ですが(笑)
男二人組は中々にいい感じにキャラが立ってきた感じがしますねw

基本的に真面目なこのストーリーに置いて
エロ要因は3流作家しかいないので
そのあたりにはかなり期待したりw


エロ以外の面では
この第10話では
みんちのドヤ顔とかも見られましたよね
いやーもうなんていうか
みんち可愛いよwww

トオルのこともあり
何やらこの辺はそのうち問題になってきそうなニオイはしますが
現時点では嫉妬によるツンツン顔とか
時に現れるデレ顔とか
今回見たいなドヤ顔とか・・・

なこちなんかも可愛いですが
なこちはおとなしくて表情の起伏があまり大きくないですし
それにくらべてみんちはいちいち表情に出てくるからいいですよね

うーむ
かわいいw


あとは気になる面は・・・
緒花の夢の中に出てきた
狐とその横にいた女の子
誰なのか気になりますね

狐は神秘的なイメージがありますし
ぶっちゃけ土地神的なニオイがぷんぷんするわけなのですが
さてさて・・・

出てきたからには
これからのストーリーに関わってくるはずですし
どのような要素を持っているのか気になるところですね!

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第十話『微熱』

みんちが・・・切ない事態になってきたなぁ(涙) ただでさえ病気で弱ってる女性は危うい色気がでてくるものなのに 普段が元気イッパイな分、余計にデンジャラスな雰囲気でございましたw 花咲くいろは 花咲くいろは湯のみコスパ 2011-07-25by G-Tools

花咲くいろは 第10話「微熱」

このところ、人一倍早起きして仲居の仕事を頑張っていた緒花だけど、 疲労がたまったのか熱を出して倒れてしまうことに 女将さんのいない日を乗り切ったところでますますはりきってたのかな… 細かい場所の...

(アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
