

星空へ架かる橋 第9話感想

星空へ架かる橋第9話の感想を
ネタバレ注意



星空へ架かる橋において
腋要員は陽菜先輩
おっぱい要員は円佳ちゃんだと思うんだ

異論は認めるが
うむ・・・ そう思うのだよw


というわけで今回は陽菜先輩のターンでしたね

腋要員としてのサービスシーンは勿論のこと
普段無口であまり喋らない先輩が沢山喋り
そして一馬に(不満だが・・・)デレる

いやー
あの笑顔可愛いですよねw

それにしてもおっぱい見られても動揺しないとは・・・
流石陽菜先輩ですなw


第9話のストーリーは
陽菜の進学について陽菜の父親と喧嘩
そして家出・・・というお話

原作と内容は多少アニメ向けになっておりますが(当然であるw)
陽菜ルートにおける重要な局面だった ということで
間違いないと思います

無口で自己表現があまり上手でない陽菜先輩らしいエピソードというか


2次元(3次元は微妙かもしれないが)の世界における女の子のツンデレは
それはもう至高といってもいいほど素晴らしいものであるわけですが
男のツンデレ(親父ェ・・・)は
うーむ・・・
うん・・・
やっぱりないなぁw とかw

まぁ陽菜先輩曰く「可愛い」というのも
わからなくはないのですが
でも男はなぁw


それに比べてあゆむきゅんは・・・
なんなんでしょうね?
メインヒロインあゆむきゅんで確定でよいのではないでしょうかね?w
千歌さんの功績は絶大なるものですね

チアコスもよかったですが
ふんどしも悪くないですな・・・
一馬や親父のふんどしなんて
最早全く興味などありませんが
まぁあゆむきゅんならw

可愛いは正義!!!


そしてあゆむきゅんにふんどしを履くことを強よ勧めた千歌さん
ぶっちゃけですが
星空へ架かる橋の登場人物の中で
一番好みの女の子(というか女性)は千歌さんですw

その千歌さんの入浴シーン\(^o^)/
いやーなんというかオトナの女性というかwww
やっぱ自分は年上好きなんですかねぇ
素晴らしい!!!


次回は円佳ちゃん回
星架かのおっぱいと巫女要員
メインは巫女ですがw

やはり黒髪ロングというものは
それだけで絶大な威力を発揮するものです

原作をプレイした後と
アニメが始まってからというものの
円佳ちゃんの個人的評価は格段に上がっているので
アニメが誰かを攻略するすとーりーになっているのであれば
円佳ちゃんルートに進んでほしいなぁ と思っています

この流れで行くと11話で初の回
そして12話で・・・ ってことなのかな?


物語も終盤
どんなエンディングを迎えるんでしょうね?

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様、はじめまして。
コメントを書くのは初めてなのですが、管理人様のブログはアニメ等の感想でもとてもよく考察されていて、
見せてもらってました。
私もこのアニメは今年に入って出来のいいアニメだと初めて感じた作品ですので、
うまくエンディングに持っていってほしいと思っています。
実は私は原作は未プレイですが、このアニメのキャラクターの中では円佳が好きなんで、
せっかく第1話の一番最初で円佳との回想シーンがあったのもあるので、円佳エンドでやってほしいんですが、
10話で円佳ルートはおわりで11・12話で初ルートを消化して初エンドのような気がするのですが、
管理人様はどうご考察されていますか?

No title

>そうりゅうさん

コメントありがとうございます

やはり円佳エンドに期待が膨らみますよね!
11話が初関係になるのはほぼ間違いないと思いますが
12話もやっぱり初になるのでしょうかね・・・

とはいえ個人的な希望と(笑)
12話に関してはラストということで
恐らく全ヒロインが一堂に介すること
そういうことを考えると
円佳にもチャンスはあると思います
そして過去回想シーンをわざわざストーリー冒頭に入れてきたあたりの周到さを信じ
エンディングは円佳ルートであると信じますw

ただ円佳にしろ初にしろ
現時点では陽菜に完全に後れを取ってる印象なので
個別回でどのようなフラグが立つかですよね

現時点で絶対と言ってもいいと思うのは
つむぎさんルートだけはどんなことがあってもないと思いますw
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
