

花咲くいろは 第11話感想

花咲くいろは第11話の感想を
ネタバレ注意



このアニメは2クールなので
まだ半分以上残っているわけですが
後半は恋愛関係のストーリーになるのかなぁ・・・
うぅむ・・・

とりあえず次回は
その手の話になりそうですね



喜翆荘の悪い記事を書いたのは
オワコンの母上だったわけですが
この話を見て
業界の人たちはどう思ってるのかなぁ とか

俺妹の感想書いてた時も
似たようなこと書きましたが
こういう話ってどこまで真実かわからないですからね

業界の中で
自分たちの勧める旅館(今回の場合は)をアピールさせるため
裏工作として別の旅館の評価を下げる

まぁとてもありそうでありそうで仕方ないわけですが
事実あるかどうかなんて自分にはわからないですし
でもやっぱりありそうな気はするわけですが
こういう編集業界っていうんですかね
そういう人たちはこの展開をどういう目で見たのだろうか

まぁ全くそんなことがない ってことは
やっぱり「多分」としか言えないんですが
多分それは無いと思うんですよね

かといってこれがすべてか って言われると
やっぱり多分そうでもないだろうし
きっと誇張表現されてるんだろうなぁ とか
そういう風に思ったりするわけですが

そうだ
どこかのファ○痛とかいう雑誌とか
明らかにつまらないゲームの評価が満点だったりとかしますよね
「龍探索」とか「最後の空想」とか
そんなタイトルのやつ

楽しいかどうかなんて
個人の感じるものでしかないですが
まぁあれは明らかに工作入ってるな・・・とか思うわけで

あれ 話がずれたな・・・
まぁそんなわけで
ある意味理想を求める緒花と対照的な存在として
どこまでも現実に引きずられて
理想なんか諦めている現代人の代表として
緒花のお母さんがいるのかなぁ みたいな


とまぁ
理想VS現実!! みたいな
そんな感じでストーリーは進んでいたはずでしたが
後半から完全に恋愛劇にシフトしましたよねw

孝ちゃんに明らかに恋をする女の子がいて
その娘は孝ちゃんと同じバイト先

緒花は孝ちゃんに告白されたけども
その告白はうやむやにしてしまい
そして物理的な距離は遠い

バイトの女の子のが強いだろうなぁ・・・w


次回のタイトルが
じゃあね 的なタイトルだった気がしますし
緒花が徹さんに彼女が今いるのかいないのか訊いていましたし
もうこれはこうちゃんとは破局フラグですかね
そして同時に喜翆荘での修羅場フラグ\(^o^)/

徹さんも
どちらかというと
みんちよりも緒花に好意を抱いてそうですし
うぉぉ・・・
神聖なる喜翆荘には恋愛事は持ち込まないで頂けると・・・w


でも最早避けられない運命ですよね

喜翆荘内はわかりませんが
良く考えたら第1話の時点で孝ちゃんは告白してますし
恋愛の話題は避けては通れないはずだったんだ

ただその話題を通して
緒花と周りの人たちの成長を描くのか
それとも恋愛ストーリーになっていくのか

どっちに転ぶんでしょうね
前者希望ですがさてさて

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

雑誌に掲載された喜翆荘の評価を見てみたものの、10点中5点だったようで… ショックで早速崇子に連絡しようとする縁だけどしたところでまた変な計画立てられそうなのでできれば何も報告しないのがいいんじゃな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
