

俺たちに翼はない 第11話感想

俺たちに翼はない第11話の感想を
ネタバレ注意



12話構成ということで
ついに次週が最終回
おおう 短かったなぁ・・・


今回はカルラ回 ということでいいでしょうかね?w
いやー あの人何しに来たんだろうw
マジカルラ好きだわwwww


まぁ今回は明日香回だったということで
グレタガルドなんてないんだよ!! ということを
遂に鷹志くんに伝えちゃったわけですね

結局愛の力で
グレタガルドのアスカ姫がホークをフルボッコ
現実世界でも入れ替わる鷲介と隼人とカルラをフルボッコ
もう戻ってこないと言われても
そんなもの愛の力でどうとでもなってしまうんですね

それにしてもいいよしだま様回だった
メインヒロインにもかかわらず登場回数少なかったので
今回遂にやっと!! って感じでしたね


でも正直な話
明日香と鷹志 その二人はもうあまり気にはなってないんですよね
いや
気になっていないって言うのはちょっと違うな

鷲介と隼人
その二人の方が気になる
いや それも違うな
現時点ではその二人の置かれている状況
そこが気になって仕方がない


今回のストーリーで
明日香と街を歩き回って
二人が残してきた痕跡が至る所で見つかり
そこにいたのは間違いなく鷹志でない二人だったわけで

今回登場はしなかったけども
二人にとってのメインヒロイン達との恋
そっちを丸投げしてしまっていいのか?

どういった状況から
鷹志の中に沢山の人格が生まれたのかはわからない
けど少なくとも鷹志の人格でないことは確かで
明らかに別人として生きていたわけで

勿論鷲介が現実に生きることになったり
隼人が現実に生きることになった時は
鷹志の生きた人生はどうなるのか って話ではあるのですが
つまりは
誰か二人のこれからの人生を捨てて
そして誰か一人だけが生きていく ということ

うおぅ
なんか寂しすぎて切なすぎるんだぜ・・・


そして多分次回は5人目の主人公ですよね
たかしは大元ではないのか?
ようじ(だっけ?)が大元なのか?

だとしたら
また消える人格が増える ということなのだろうか
明日香とわかりあえた というか
せっかく戻ってこれたのに
次はどうなるんだろう?

そして多分そのようじは小鳩をヒロインとする主人公で間違いないんだよな


どう転んでも
最高のハッピーエンドは迎えそうのないストーリー
けどそんな中にも希望を持てるエンディングはあるのだろうか?

4人のヒロインと
カルラを入れると5人の主人公
そしてそこに集まる沢山の人達

いったいどういったエンディングを迎えるのかな
次回の最終回が本当に楽しみです

テーマ : 俺たちに翼はない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
