

星空へ架かる橋 第10話感想

アニメ「星空へ架かる橋」第10話の感想を
激しくネタバレ注意
及び
激しく暴走する恐れがあるので注意



くそがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


もうあれですね
自分と同様の気持ちの方々が
恐らく過半数はいらっしゃるんじゃないかなぁ と思います

「ずっと友達でいよう」

この言葉ってすごく残酷な言葉なんですね・・・


恐らくアニメおける視聴者一番人気のキャラクターは
円佳ちゃんじゃないかなぁ と思う
個人的な偏見である可能性は否めないが
そして勿論自分も円佳ちゃん派の人間である

OP映像での優遇
過去の回想シーン
明らかに最初から一馬に恋をしているというその設定
それらのことからも
円佳ちゃんルート行くんじゃないか?
そう思っていた時期が僕にもありました・・・orz

そうですね
ネタバレするって言いましたからね!!
しちゃいましょう!!

友達エンド!!!
円佳ちゃんルート完結\(^o^/


明らかな恋心を抱いている相手とのデートで
全く関係ない女の子(初)の名前を出し
そして最後の告白に近いシーンでは
「ずっと友達でいよう」と言い
そして一馬との思い出の指輪を川に流した

はい
どう考えてもフラグはへし折れました
どう頑張っても復旧不可能です
何があってももう円佳ちゃんルートはあり得ません

くそがあああああああああああああ!!!!!!!!!!


そもそもだ
あれだけ円佳ちゃんルート的なにおいをぷんぷんさせておいて
結局は初の引き立て役・・・
道化師・・・;;
くそっ・・・;;
初と一馬への恨みが募るぜ・・・;;

いや うん
初と一馬を恨むのは違うって言うのはわかってる
いや 一馬は別にいいか
初はきっと怨んじゃいけないんだ

けどな?
俺たちは断腸の思いで円佳ちゃんを一馬に譲った
にもかかわらず だ

この仕打ちはないだろう;;


ちょっと一度円佳ちゃんのことから話をずらそう;;

恋姫からのゲストとして馬岱、魏延に続き
張飛も出てきましたね

伊藤P繋がりと思われますが
うーむ それにしても豪華w

この勢いでですね
伊藤Pの関わっている作品の代表作である
「SchoolDays」辺りからも
ゲスト出演あってもいいんじゃないかなぁ とかw

そうね・・・
具体的にはボストンバック役に誠くんとか・・・
うん・・・ないなw


全く期待はしていないし
絶対にあり得ないことではありますが
次回は伊吹回と思われ
そしてOPでの伊吹レイプ目の謎が解ける模様

ならば だ
初と伊吹を行ったり来たりする一馬にいら立ち・・・
メールを一馬に送り付け・・・
そしてそのメールを開いて後ろを振り向いたら・・・
包丁を持ったいぶkうわあああああああああああ!!!!!!!

みたいな?w
そんな?w
展開が?w
ないですねwwww

ただそういう妄想をしたくなるくらい
円佳ちゃんルートが折れたことが悲しかったのですよ;;


円佳ちゃんが折れたということで
もうこれは間違いなく初ルートですね
どう頑張っても伊吹はないでしょう

レイプ目の内容が
一馬に恋をしてしまった先にある結果だとしても
最終的にはまず間違いなく
初にその恋は譲るとみて間違いないと思います

原作及びアニメのこれまでにおける伊吹の性格を考えたらね

ただですね・・・
やはり今回のような最終回(もう個人的には円佳友達エンドで終わった)を見てしまうと
初と結ばれては欲しくないのですよ・・・
伊吹やってしまえええええええ!!!!!!!!!!!


さて
お見苦しいところをお見せしました

原作でも特別なシーンでしか見られなかった
こよりの髪を下ろした姿

うーんとても可愛い!!

にも関わらず
それがとても霞んでしまうような内容

いや 面白かった
面白かったけど・・・
同時に不本意
円佳ちゃん;;


一馬が取らないなら
ちゃんと円佳ちゃんは俺のものにするよ・・・;;
黒髪ロングぺろぺろ
おっぱいおっぱい

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も視聴しましたが、管理人さまとまったく同意見です。
個人的にアニメ作品ではありますが制作陣を恨みたい気分です。
そもそも円佳エンドにするともりなくてただの当て馬扱いするなら
最初に回想シーン出したり優遇するような行為自体やるなよと・・。
もうちょっとストーリー的に良ければDVDなんか買う予定でしたが、
ここまでわけわからんことされると買う気失せました・・。

はあ、今年でも中々の作品だと思っていたのに今ではまったく思えないです。

No title

>そうりゅうさん

コメントありがとうございます

まぁこのことでクソ作品になり下がったとまでは思いませんが(笑)
ただ圧倒的な残念さに襲われそれに近い気分になっているのは確かですねw

フラグ率が初に比べ円佳のほうが全然多かったですもんね
一体なんだったんだあの回想・・・

ほとんどストーリーに関わりもしないつむぎさんなんかも可哀想ですが
それとは全く違った可哀想な感じがあります
くっ・・・ 

もうここまで来たら千歌さんENDとかぶっとんだことして
初への恨みを晴らしたいところですw
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
