

星空へ架かる橋 第11話感想

星空へ架かる橋第11話の感想を
ネタバレ注意



前回多くの視聴者を落胆させ
そして最終回を迎えた とまで言わせたこのアニメ(笑)

うむ・・・
それだけみんなまどかちゃんが好きだと思うんだ
黒髪ロングぺろぺろ

まぁあれだ
初ファンからしてみれば
あまりにもスッキリした展開だったのかもしれないが


さて
今回は伊吹回でしたね
素直になれないその性格は
原作から健在

まさにツンデレ
といった感じの娘ですよね


まぁ展開はわかっていました
今までの流れからして
伊吹に一馬が流れることは絶対ないだろうと

原作における伊吹ルートでは
かなり嫉妬深い女の子としての部分が描かれていましたが
今回は残念ながら伊吹は振られてしまう側の娘だったわけで

素直になれず
どさくさに紛れるような感じで告白する感じが
とても伊吹っぽいなぁ と思ったり

きちんと伝えはしなかったけれども
伝えられないなりに
それでもやっぱり気持ちを抑えられずに
初にも一馬が好きであることをほのめかしてみたり
やっぱりこれも伊吹らしいというか

普段は強気で男勝りとも言えるようでも
こういう女の子らしい部分というか
すごい魅力的ですよね


振られた後の伊吹もカッコいい
叫んで発散!! なんて
ドラマの世界とかアニメの世界とか
まさにそんな感じですが
でもまさに伊吹にこそふさわしいというか

勿論結ばれるのが伊吹としてはよいエンディングだったはずですが
それでも一馬は最終的に気持ちは受け取ってくれたわけで
その上でショックを受けつつも
自力で立ち上がる

本当に強い女の子ですよね
うーんいい女だw


アニメを見ている視聴者として
ある意味盗撮されたようなシーンとして
伊吹の行動を見ているわけですが
現実にもあんな女の子はいるのかな?
あぁ でもいるといいですよね

いたところで
それを知る機会なんてないんだろうけど
でもホントああいう娘ってカッコいい
惚れるなぁw


次回は最終回ということで
残る可能性のあるヒロインは初のみ

今までほとんど一馬とのフラグを立ててこなかった初ですが
伊吹、つむぎ、歩きゅんちんぺろと
一馬以外の人たちによって
兄として一馬を好きなのではなく
異性として好きなのだと気付かされた初

完全に一馬は蚊帳の外な感じではあるわけですが
好意を持った ということは
フラグはたった ということ

さて どうなるのかな?
二人は結ばれるのか
それともそれ以外のエンディングを迎えるのか
楽しみにしておきましょう


ちょっと可哀想というか
残念ではあったけども
まどかちゃんと伊吹どちらも
魅力はとても引き出されていた気がします

本当に恋が成就しなかったのが残念でならないけども


エンドカードはるとんさんでしたね
いやー チャイナ陽菜・・・最高!!w

るとんさんの描く女の子って
関節が異常に綺麗なんですよねw
特に腋!!!!w

腋ぺろぺろな自分としては
かなりストライクなわけですが
ちょっとそのあたりの露出が少なかったのは残念かな?
でも股関節とか膝の関節とかそういうところもやばいんですよねぇ
ぺろぺろ

あとは・・・
伊吹回だったのもあって
伊吹を描いても欲しかったかなぁ~
いや でもるとんさんの絵は陽菜のほうが魅力を引き出せると思うんだ
長身だし
いや でも伊吹回だしなぁ~

まぁ終わったことだw
とにかくぺろんちょぺろぺろww

この流れだと
次回のエンドカードは涼香さんかな?
こっちも楽しみですねw

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
